大阪府 市町村一覧へ
SLOT LOTUS 20スロ 非等価 4パチ -
マルハン貝塚店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
スロット123貝塚店 20スロ 5.6枚 4パチ -
ダイナム大阪貝塚店 5スロ 非等価 1パチ 非等価
SUPER COSMO 貝塚店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
楽パチや 貝塚店 12.5スロ 非等価 1.3パチ 非等価
イル・サローネ貝塚店 21.3スロ 非等価 4パチ 非等価

スポンサーリンク


▼ タッチで項目へジャンプ ▼

ダイナム大阪貝塚店(★★★★☆)4.0

れいじ さん 更新:2017.11/05

家からかなり近い店での立ち回り。

 

家から徒歩3分程にパチンコ店、

ダイナムがあるんですが、

僕は毎日18時から店へ行っています。

 

 

店自体はそこまで過疎でも無いんですが、

夜遅くになると良さげなAタイプスロットがいくつか落ちています。

 

 

完全に上だと思える様な台以外は打たずに家に帰るんですが、

時々どう考えても上の挙動の台が落ちてます。

 

 

Aタイプは主にジャグラーがメインのお店ですが、

これで月々1~3万円は勝つ事が出来ています。

 

 

仕事が18時に終わるのでそれからの稼動になるんですが、

いい台が無ければすぐに家に帰れるので環境としては最高の環境です。

 

閉店間際になれば店を徘徊して、

ARTコーナーへいきます。

 

この店は滅多な事がなければリセット等はしておらず、

次の日朝一で狙える様な台が無いかを確認します。

 

 

すると月に1,2回程良さげな台が落ちています。

 

 

これでも数千円は期待値があるのでおかげさまで勝つ事が出来ています。
家が近くてなおかつ、お店の稼動がめちゃくちゃ良いわけではない店ならではの立ち回りになりますね。

 

 

ちなみに10円、5円スロット、2円、1円パチンコのみの低貸し専門店です。

優良店情報・アンケート