■ BELLAGIO Brand 5 ■

(べラジオ住之江店)

評価点 2.6(★★☆☆☆)
グランドオープン ???
旧イベント日 毎月10日・20日
住 所 大阪府大阪市住之江区新北島1-1-2
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
電 話 06-6681-8815
遊技料金 パチスロ: [1000円/47枚] [5]
台 数 スロット 250台
交換率 21.3スロ 等価

スポンサーリンク

稼働記事

ファンキージャグラーでさんざんジャグラー(★★☆☆☆)2.0

ツノちゃん さん 更新2019.3.27

3月19日(火)歯医者の帰りにべラジオへ16時30頃に入店しました。
この店舗はあまり行かないのですが、3月16日で13周年を迎えるという。

3月16日~3月20日までの5日間はイベント的な感じなので行ってみました。
平日にも関わらずたくさんの人で賑わっていました。さすが周年、期待できるかも?
大好きなファンキージャグラーの島へ行くと残念ながら満席。みんなファンキー好きなんだな。

 

せっかく来たんだしとマイジャグの島を物色。BB3-RB2、77ゲームで止まっているマイジャグⅢに着席。
この台は当たり5回でまだ1度もジャグ連していない。これは1000円ペカ濃厚かもですね!
ウキウキしながらサンドに1000円投入。え?ウソでしょ?1000円で18ゲームしか回らない…

 

95ゲームではやめられないでしょう!とまたもや1000円追加投入。ピエロ様お願いします!
次は1000円で32ゲーム回ったけれど残念ながらペカらず…127ゲームでやめました。

 

大好きなファンキージャグラーにも座れず、慣れない場所はソワソワして落ち着かないですね。
マイナス2000円で退店して家路につく。

スポンサーリンク

最近勝てない!(★★★☆☆)3.0

あらあらあら さん 更新2017.7.29

さてこの前の稼働ですが、その日は朝10時過ぎから稼働。

 

店の並びは分かりませんが、店に入ると5割ほど客が居て、

なにかイベントのようでいつもより活気がありました。そういえば20日がイベントだったのを思い出した。

 

 

今日は設定が入るはず!と思い、好きなサラ番の島に行くも空いておらず、

しかたなくミリオンゴッド凱旋の角に着席。

 

7台ある中で稼働は5台。通常営業のときも全リセの店なので、まぁ今日もリセでしょ。

最悪1000ハマると当たるし!と打ち始める。

 

最初はあまり動きなく回りはどんどん当たり始める。レア役重ね550回転でようやく当たる。

何事もなくゴッドゲーム100消化、単発でした。その後300回転でレア役から天国まで上げ当たり!

 

ゼウスステージスタート。しかし何も起こせず2連で終了。

気を取直して打ち始めると今日最高ハマり、

 

 

今日も負けかぁと思いながら打っていると750回転程でリプ4からGストップ。

 

 

1回目テンパイせず、2回目テンパイせず、3回目7テンパイするもハズレ、4回目ポンポンポンと押すとまさかの777!

 

 

やったゴッド引いたったー!それから1つ上乗せして6連で終了。その後少し呑まれてヤメ。

1万の負け。ゴッド引いても負けるのか。悲しくなった一日だがゴッド引けて嬉しかった。

スポンサーリンク

スロット乱れ打ち(★★★☆☆)3.0

あらあらあら さん 更新2017.7.29

住之江区のベラジオに行って来たので報告です。

この日は10時から行き、並びは20人程でした。

 

この店はいつも全リセなので、

最初は北斗の拳転生を256まで打つつもりで打ち始め、

80回転程で強チェリーから天破に入りました。

 

100あべし程貯めて天破伝承はなく256抜けでヤメ。次はサラ番が好きなので着席。
120回転低確の弱チェから発展し赤番長ボーナス。設定差あるとこですね。

 

頂きには入らなかったが続行。

 

そのまま天井付近までいってしまう、、
設定差あるの引いて続行するといつもハマる謎(笑)930回転で高確の弱チェから赤番長ボーナス。また頂き入らず。

 

天国もなし。256まで回してヘタレヤメ。

その後はハーデスに座り、320回転でチャンス役から当たり犬。

80ゲームからスタートし、チャンス役で30乗せただけで終了。獲得350枚程。そのまま打ち、
250回転でまた当たり犬、70。

 

駆け抜け終了。なぜかループありまして
犬、60。駆け抜け終了。ループもなく

 

 

そのまま続けて400のヘルゾーンもなく450ゲームでヤメ。

 

 

いいとこなく6万負け。てか最近全然勝てないわー、当たってもショボいしハマるし。

 

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

大阪府 大阪市住之江区 BELLAGIO Brand 5 の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews