■ダイナム渋川店■

評価点 2.0(★★☆☆☆)
旧イベント日 ???
住 所 群馬県渋川市白井2138番地
交 通 駐車場あるよ
電 話 0279-60-7289
遊技料金 パチンコ: [2] [1]
パチスロ: [10] [5]
台 数 パチンコ 320台 / スロット 160台
交換率 5スロ ? 1パチ ?

群馬県 渋川市のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

回らないし、当たらない(★☆☆☆☆)1.0

ぽこ さん 更新2018.4.9

低貸し専門でやっているのですが、

回らな過ぎて笑いました。

 

北斗無双の甘を実践したのですが、

10回転するかどうかで確率以内にバトル発展もしませんでした。

 

 

2台あるのですが隣の北斗無双も回転数は同じぐらいですが、

演出はこちらの台よりも多く、それだけでまだましだと思えます。

 

 

3倍ハマりぐらいして、

やっと当たりましたが時短スルーで振出しに戻ってしまいました。

 

 

この台は、時短で引けるかどうかで天国と地獄です。

 

引けてもスルーを食らってしまうこともよくあるので、

時短を突破しても油断はできませんが連荘がしやすく、

万発超えることができる甘デジでは右に出るものはないです。

 

 

それだけに夢があるのですが、引けないと地獄の作業です。

 

 

金保留でも外すことがあるし、

時短中でも赤系の演出が絡んでも油断ができないので当たるまでずっと気が気ではありません。

 

 

結果は、-11000円でした。回りも悪かったので大きな痛手になってしまいました。

ちなみに私の後に座った人はあっさりと当たり、STに入れていました。

 

 

そういうのが一番精神的にきついので財布にも精神的にも辛い1日でした。

 

引き際が大事(★★☆☆☆)2.0

ぴこ さん 更新2017.12.02

甘デジ縛りでチャレンジしてきました。

予算が少ないこともあり、1パチでの挑戦になりましたが、幸先よくガロで6連していきなりのプラスになりました。

 

 

-0.6kで投資が済んだので今思えば、ここでやめていればまぁまぁプラスだったのですが。

 

そのプラスをさらに増やしていこうと花の慶次に座るも激熱の天運ボタンに当たりを確信していたらまさかのハズレ。

隣では、連チャンしまくってるおばさんがいて、途中で見たら28連しててまだ連荘していたみたいでした。

 

 

 

そういう連荘してる隣っていうのは、なぜか当たらないという展開をよく見ます。

 

巨人の星に行くも当たりどころか対決にすら行かないし、

地獄少女に座っても全く熱い演出を見ることなく持ち球を全部なくしてしまいました。

 

 

 

まだそこで止めていれば、軽傷で済んだのですがたまたま空いたリングがあって、

ずっとこのリングにはやられていたのでリベンジしたいと思っていて今こそリベンジの時だと思い、

当たりを引いてSTに入れるもスルーばかり。

 

 

結果は-4kでした。後悔先に立たずですが、後の展開がひどすぎたのですごく嫌な気持ちでした。

 

確率とはなんだ・・・(★★☆☆☆)2.0

ぽこ さん 更新2017.11.03

新台で何とか座れたので、すでに誰かが打った後だったので、
履歴は大当たり2回でどちらも単発だったので単発が多いのかなぁと思いながら実践開始しました。

 

打ちながらスペックを確認したのですが、MAXで出玉が取れても1500発というのにかなりがっかりしました。

しかも確変継続が60%って、甘デジかよって思いました。

 

 

エヴァの確変タイプの確率って、

確率よりも悪い方に偏ってしまう印象が強いので前の11の時よりも引きが弱かったら悲惨になる予感がしました。

回りは、1k10回ちょいであまりよくない状態でした。

 

演出は、保留変化を待って、タイマーで疑似連をしながら金系の演出や激熱演出を待つという感じで、
従来のパチンコと変わりませんでした。

 

ただ、タイマー予告は昔のものほど期待が持てなくて、
結構簡単にタイマーが終わってしまうので演出がほとんどなかったら、
全然期待できませんでした。

 

タイマーでしょぼい演出に行った時のイライラ感は半端ないです。
もっと演出が来た時の期待値は、大きくていいと思いました。

 

結果は、-10kで大当たりゼロでした。早めに切り上げたので軽傷で済みましたが、
追いかけたら危なかった展開でした。次回はリベンジしたいです

 

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

群馬県 渋川市 ダイナム渋川店 の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews