Pocket

バジリスク 絆の稼動記事です。タイトルをクリックすると記事に飛ぶことができます。

アプリ・実機・関連グッズ

スポンサーリンク

実践稼働記

バジリスク3

白しかないのか…? スロットバジリスクⅢ
何故か勝てるバジリスクⅢ
バジリスク3は私にとっては絆よりも名機でありますっ!

バジリスク絆

バジリスク2

もう後のないパチンカス日記(★★★★☆)4.0点

解析記事まとめ

バジリスク3の朝一リセットの狙い!!リセット恩恵と判別方法とやめどきを根拠に時給2000円越えの立ち回りを紹介する

バジリスク3の争忍の刻の抽選方法や無双連撃突入確率を知って継続バトルゲーム中にハラハラドキドキしよう。うまい辞め時で心置きなく立ち去ろう

バジリスク~甲賀忍法帖~3 天井恩恵・期待値・設定判別・スペック解析・打ち方・ゾーン・やめどき・アプリ・実機・カチカチ君
バジリスク 絆 モード示唆、天井・スペック

スポンサーリンク

噛み合わない(★★★☆☆)3.5

オキゴエさん 2017.11.18

長い間、ジャグとハナハナのAタイプメインでの立ち回りが続いていた。

手堅く手堅くと立ち回っていたつもりが、10月はマイナス50K…ここは何とか11月捲って、年末に向かって行きたいところ。

 

 

もう、封印したはずのAT機に手を伸ばす。

11月2日南九州某大型チェーン店バジリスク絆投資26K回収85K、

当日ホールは絆の稼働が良く、約8割稼働な状況。

 

仕事終わりの夜からの実践。

もちろんです!と言わんばかりにBCスルー回数が多い台など無く、

何気なく座った台…BT後、即ヤメの台に着席(実はこれが本日3台目)この時点で投資25Kすぐさま、

弱チェからの赤同色BCで、まさかの赤同色BCが真瞳術チャンスの直当たり!!

 

 

トータル23セットストックこの時点で20時過ぎ。

閉店コース確定か⁈しかし、絆高確はよく付いて来てくれるものの小役が噛み合わず、13セット程順調に消化して行く。

 

 

 

 

これストレートで終わるんじゃね?と頭の中で嫌な想像をしつつも時間が時間なだけにぶん回し。

道中これと言って見せ場もないまま何とか後半はBCをボチボチと重ねながら、38セット4650枚にて終了。

茨城県  朝イチから天井ねらい

びっちょさん 2017.9.11

 

朝イチからマイホにいきました。
前日の下見も行い、バジリスク絆を狙いにいきました。

 

見事に候補台は確保することができ、その台を候補にしたのは、
前日4スルーでやめ中間設定っぽい挙動だったためです。

 

もともと据え置きの多い店だし設定が、入りやすい場所ということもあって、

据え置きでも変更でも対応出来るようにと保険をかけたつもりでした。

 

実際うち始めると、弱チェは落ちるけど内部が上がんないのでモードが悪いと思いつつも

2回は当ててから辞めようと思っていたのですが、

 

見事にオハテンでした。

まぁー入らず2回目もスルーで持ちコインだけと思っていたら当たってしまいまたスルー。

 

据え置きなら辞めれないし変更でも辞めれないしと思いつつも続行したのが間違いで、

あれよあれよ10スルーまでいきました。ほぼ天井ですね。

 

見事に?ATに入るも500枚ほどでいかせず終了。

投資は54kもはいってそのままのまれやめしました。それ以来絆にはさわらないことにしました。

 

 

あの台は飴と鞭がひどすぎる、、、。
と個人的には思ってます。

Pocket