Pocket

他の都道府県へ戻る
大阪市北区 大阪市淀川区 大阪市中央区
大阪市西成区 大阪市平野区 大阪市浪速区
大阪市都島区 大阪市東住吉区 大阪市生野区
大阪市東淀川区 大阪市住吉区 大阪市阿倍野区
大阪市城東区 大阪市西淀川区 大阪市天王寺区
大阪市東成区 大阪市住之江区 大阪市福島区
大阪市大正区 大阪市此花区 大阪市鶴見区
大阪市港区 大阪市旭区 大阪市西区
堺市堺区 堺市中区 堺市東区
堺市西区 堺市南区 堺市北区
堺市美原区 東大阪市 豊中市
高槻市 八尾市 枚方市
寝屋川市 岸和田市 門真市
茨木市 和泉市 守口市
吹田市 松原市 大東市
泉佐野市 摂津市 貝塚市
河内長野市 池田市 藤井寺市
泉大津市 柏原市 阪南市
富田林市 泉南市 高石市
泉南郡 箕面市 羽曳野市
四条畷市 三島郡 泉北郡
交野市

スポンサーリンク

大阪府大阪市マルハン(★★★☆☆)2.7 しょっぱい期待値でもプラスの積み重ねのみ

shokonee さん 更新2019.4.15

イベントに負けた

大阪はどこよりも早く等価営業禁止となったが、
28玉交換持ち玉貯玉無制限の大手は実質ずっと等価営業。

 

それでも、平日の夕方からしか打てない自分には現金を使わず遊戯出来ることが有難かった。
しかし、いよいよ5000玉上限になり、その分28玉交換なりの営業になる日があるかというと無論そんなことはなく、
新しく出る機種は全て辛辛っの台ばかりで、いよいよ本気で止めなければならないか、
低貸しオンリーにしなければならないか考える時が来たのかも、と悩ましい日々。

 

稼働データを詳細に記録するようになって8年、
ド素人でもさすがに期待収支をプラスにしないと実収支もついてこないことを体感しており、低貸しでは結局何も残らないだろうと切なくなるばかり。

 

4月のある金曜日の稼働結果を。

 

17時35分入店、パチンコ650台ほどの店の稼働はAKB、北斗、大海4が半分くらい、
海系以外の甘デジがほぼ埋まっている、後はまばら、店1/4の1パチは甘海系以外はほぼ満卓。

 

4円の確率の甘い台にまともな見た目を見つけられずこの日は低貸しへ。
やれても4時間半程度の実践でとにかく現金を使いたくないので甘から。

 

この店はヘソサイズを見ても無駄なのでヨリがましに見える甘沖4アクアマリン
通常時270回転残保留込み20.4/1000円、初当たり5回大当たり11回 6R出玉515コ(珍しく増えた)持ち玉比率100%トータル確率37.2(←冷静に見ると大変辛い)期待収支約130円(涙)。

375コ投資で3000コほどの持ち玉が出来、後2時間半ほど打てるのでミドルの海沖縄桜バージョンへ移動。

 

2000コで184回転、23/1000ペース、当たらなくてもプラスだからいいやと思っていたらデータ上498回転のところでヒットしてくれ、
STで6連、時短で引き戻し2連、合計8連で12000コほど出てくれた。これが100%STのいいところ。

 

この機種の時短は319でライトと同じ67回転なのでライトほどの恩恵はもちろんないが、こうやってたまには戻してくれることもあるし、
通常時お助けもあり、海だから当然消化も早く、どうしても選びがちな機種。

 

通常時192回転残保留込み24/1000円1R出玉117コトータル確率8.83(これまた辛い)大当たり16R2回12R6回の計8回持ち玉比率100%で期待収支は約480円(号泣)。

この日のトータル、通常時462回転期待収支約610円実収支11400円実践時間4時間弱。

 

1/400があった頃、牙狼で2稼働連続低貸し30000円以上プラスになり、期待収支が数百円で泣きたくなったことがあったが、この日もそんな感じだった。

今の物価で何で40年前のレートで打ってんだか。

スポンサーリンク

123(★★★☆☆)3.5

ヤマ さん 更新2019.3.17

イベントに負けた

7月6日7日8日に今月初打ちに行きました。

夢パチンコパチスロイベントだったので、勝ちを求めて行きました。
が、結果は惨敗でした。

 

6日は、投資5000駅で、ジャグラービッグを引いてからウダウダパターンで、
B21R23だったのですが、プラスは10000でした。

7日も先日の据え置き狙いで、同じ台に座りましたが、
10000投資しても引けず、台移動したのが失敗の始まりでした。

 

どの台に移ってもなかなか引けずに、気づいたら投資が30000円になり、
さすがにジャグラーでは取り返せないので、撤退しました。

 

 

8日にリベンジをするために行きましたが、まさかの投資30000円までいきました。

どうしようと思っていた時に、高設定ぽい台が空いたので、最後の希望を求めて移動しました。

 

なんとか最後に移った台で2000枚出すことができましたが、
粘った割にはプラス3000円に終わりました。

 

 

 

結局3日間でマイナス17000円でした。疲れだけが溜まる3日間でした。

スポンサーリンク

???(★★★★☆)4.0

くろっち さん 更新2017.5.15

よかったです

じぶんは現在でありますが、

30歳の男性会社員をおこなっております。

 

じぶんは約半年振りほどにスロットを打たせていただきました。

じぶんが打ったホールでありますが、無名の地元のホールとなっております。

 

ですが、そちらのホールはイベントのときなどはほんとうによくでると評判でありました。

じぶんは北斗の拳修羅の国編を打たせていただきました。

 

現在ではこちらのスロットは出玉が非常に悪いとほんとうに酷評でありましたが、

じぶんが打ったときはバー揃いが発生をして、2000枚オーバーをしてくれました。

 

そのARTが終了をしても200ゲームほどで再度ARTへ突入をしてそれから1000枚ほど、

合計で3000枚ほどゲットをすることができました。収支は40Kほどとなっております。

 

じぶんはそれまではスロットで負けておりましたが、

久しぶりに負けを取り替えることができたので、

月が回ってきたのではないかと実感をしております。

 

またスロットライフを再開します。

スポンサーリンク

???(★★★★☆)4.0

たかちゃん さん 更新2017.2.18

新台スロットガロ

最近でる機種は、なかなか厳しく万枚期待できるのが少ないと思っていたのですが、

新台のスロットガロを打った時の事です。

 

基準が厳しい中でもSammyの台だったらなぁと思い少し期待して打ち初めました。

 

最初の当たりが早く投資金額4000円でつきました。

しかし、ビッグボーナスのみATに入らなく155枚しかでなかったのです。

 

まぁこれも良くあることなのでとりあえずまだ打っていくとまさかの258回転目の事です。

この返から急に兆候が変わりはじめました。

 

引いたのは強チェリーでここからが今までも強チェリを引いていたのですがあきらかに兆候が違いました。

やたらと古に入り桜にも入りました。

しかし、ATにもボーナスにもなかなか入らなくあれっと思いはじめました。

 

 

しかしここで超桜に入ったのでこれで入ったのかなぁと思い、

余裕かましていたらここでもどちらにもはいらなかったのです。

 

うわぁと思いはじめ、ここでゾウが出てきてまたボーナス単発終わりかなぁと思ったのですが、

まさかのフリーズし、新魔界に入り8000枚出ました。

 

AT中も挙動がよくて勝負玉もよくたまり、

バトルの時も良く変化し、連撃では、300の上乗せも出ました。

 

 

やっぱしSammyは楽しくまだまだこれからもSammyのファンでおり続けたいと思います。

スポンサーリンク

南大阪泉州地域大手店舗(〇ハン様)(★★★★★)5.0

儚き彗星 さん 更新2017.2.18

サラ番で初の頂きスラッシュ+ブルーレジェンド

私自身は夕方からの稼働でしたが、

ちょうど朝からの打っていた人との入れ替わりの時間だったのか、

たまたまだったのかデータはかなり良いのにパラパラ空きが出ていたので、

その中でも当日右上がりのグラフで最大差枚数3200枚もでて空き台になっていた

押忍!サラリーマン番長3を打つことに。

 

回転数100G前後で弁当箱引いたのでマップ解除か番頭箱解除かはわかりませんでしたが、

早い段階での青7ボーナス。

 

そしてボーナス中のチャンス目で頂きラッシュ獲得これも青頂きラッシュ…

これはもしやとニヤニヤしているとあっさり駆け抜けて青頂きラッシュ終了…が!

 

なんと頂きラッシュ引き戻しここでも青頂きラッシュ!

しかしここも上乗せできず駆け抜け…が!

 

なんとなんと青頂きラッシュ引き戻し!これはもうあるとしか思えず気合いを入れるために、

コーヒーを購入し再度サラ番へ向き合う。

 

やっとART中に天国でボーナスここでも青7、そこからはボーナスがうまく繋がり出玉も伸びてきて

絶頂にも入り320Gほど乗せたうえに、

さらに、「狙いたまえ」という声とともに頂きスラッシュへ入り終わらない展開へ。

 

終始青7ボーナスでボーナス中も上乗せを取れたので、

完全にイケイケ状態のまま400G以上残したまま取り切れずに閉店。

 

 

投資は100枚回収が約4500枚と快勝でしたが、

何より始めサラ番で楽しい展開でしたのでこれが出るパターンなのかと体感できたのが嬉しかったです。

 

 

これで次の番長3が待ち遠しくなりましたw

スポンサーリンク

???(★★★☆☆)3.1

yasuzu さん 更新2016.10.24.22:30

可もなく不可もなし

自宅から5分ほどにある店舗に週3~4回、1日の稼働は短い時には2時間~長い時には6時間程です。
1円パチのみの稼働です。
まだパチを初めて日が浅いのですが、
ここ3か月ほどは収支をアプリで登録して1ヶ月ごとの収支をチェックできるようにしていますが、
全体で言う21000円ほどの負け越しになってしまいました。

ここ3か月に区分していくと、
7月:エヴァ99version.や009中心に打っていましたが、連日負けが続き4万ほどまで一時は落ち込む。
しかし月末に打ったキャプテン翼で45連荘し一気に取り戻す。

しかし知人と持ち玉を共有したので、現金化は1万程度でしたので結果3万の赤字となりました。

8月:中盤に導入された東京レイブンズにはまり以降はひたすら打ち続けました。
よく回り、また一種二種混合機であるため、
ムラはややありましたが一度小当たりすると良く続いてくれること、
v穴に玉がはいるかどうかがワクワクするのもはまった理由。
それまで負けが続いていたのですが、この機種でマイナス5000円に赤字で済みました。

9月:引き続きレイブンズを打ち込む。合計で3900円程度の黒字。
また貯玉も2300発持ち越しました。

10月:レイブンズで徐々に勝てなくなり、ひどい時には回転数が1000をこえることも。
やはりミドル台はハマるととことんハマると思い直し、再び甘デジエヴァや009へ逆戻り。

009は当たり出すと単発でもすぐに次がくるので、演出が好みなこともあり、
最近はこの機種ばかり打っています。まぁ2万ほど負け越していますが…

もう少し止め時や時間帯、データを見極めて安定した収入が得られるようにしていきたい所です。

スポンサーリンク

???(★★★☆☆)3.8

のり さん 更新2016.9.1.22:00

高設定はおいてるけど6は2台のみ

毎月3週目の土曜日にやっている、それなりに熱いイベントに行く事に。

開店は10時だけど抽選は9時半くらいからなので9時くらいに抽選場所へ行きました。

 

抽選番号の結果は42番で、抽選にきてる人は、ほぼスロットなので完全な狙い台はとれなさそうな感じ。
それでも機種は選べそうだったの、この店では高スペックのバジリスク絆へ行く事にしました。

 

 

この店の絆は設定は、それなりに入るけど、どれくらい入れるかは、

その時にならないとわからない感じの店です。

 

 

40台もある絆の中から3番目の候補台を確保できたので、その台で行く事に。

カチカチもスタンバイOKで投資する事4000円赤頭で当たりました。

 

 

そして、その当たりでバジリスクタイムが当たって幸先のいい感じ。
その後、バジリスクタイムにバンバン入るも単発続きで投資が結構、かさみました。

 

 

それでも弱チェや、赤頭が多かったりで続行し続けて推定でしかないけど6でした。

推定6なのに投資が2万6千くらい使ったので5000枚くらいでたけど、あまり勝てませんでした。

 

 

たまたま推定6に座れたけどイベントで40台中6っぽい台が2台しかなかったので、がっつくイベントでもなかったかなという感じです。

 

Pocket