神奈川県 市町村一覧へ
キコーナ大船店 21.3スロ ? 4パチ 1パチ ?
HYDRA 20スロ ? 4パチ ?
ビッグアップル.大船店 [1000円/47枚] [5] ? [4] [1] [0.2] 等価
ジアス大船 [20] [5] ? [4] [1] ?
ZAP大船店 [1000円/47枚] ? [4] [1] 等価
大船会館 [1000円/47枚] ? [4] [1.25] [0.5] 40玉
SLOT JUNOR大船店 20スロ ? 4パチ -
ニュートーヨー [5] [10] ? [4] [1] 等価
EPICA [1000円/47枚] ? [4] [1] ?
クラブニューヨーク湘南大船店 [20] [5] ? [4] [1] [1.6] ?

スポンサーリンク

ジアス大船(★★★☆☆)4.0

あかどうけ さん 更新2017.5.27

うーん、負けてしまった。

まず初めに打ったのはヤマトオンリーワン。

 

2千5百円使い40回転くらい回したところで十ゾーンに突入。

保留は変化しなかったが真田の岩盤装着に発展?

 

と思いきや艦長がバカもーんとしゃべってガミラス最終決戦に突入。

波動砲用意となり・・・3,2,1でレバーを引けとなり、引くと・・・あ・た・り。
888が揃う。で、主砲発射での昇格はなく、大当たり中に波動エネルギーを充填せよになり、

連打し・・・ガラスが割れる。

 

 

うーん、確変に突入しなかったか、

残念と思っていると・・・艦長が”まだ

 

あきらめるな!”としゃべり、

確変に昇格。波動ラッシュに突入。で、1回目の当たりは200発。

 

続いての当たりが、

な、なんと敵艦襲来になってしまう。

 

敵艦を主砲で撃ち、

煙がもうもうと立ち込めて・・・中から敵艦の姿が。

敗退。逆転撃破もなく、ラッシュに入って2回目であえなく確変終了。

 

 

で、この持ち玉を全部使うも当たらず。

このあと、ルパンジエンドやJ-Rush3、京楽の黄門を打つも
当たらず、1万4千円のまけ。しょぼーん。

スポンサーリンク

ユーパーク大船店  (★★☆☆☆)2.5

 

ペンペン さん 更新7/23 

いいときは何打ってもいい

こちらのお店は少し前にリニューアルオープンしてがらりとかわりました。

特にスロットは1000円48枚貸しで換金率も決して良くはないです。

 

ただ、その代わり近隣店舗より設定を僅かに入れてくれてる気がします。

というわけで夕方から履歴を見て、良さそうなバジリスク絆を打つことにしました。

 

こちらの店舗では4台ありますがたまたま空いた台でした。

換金率の変化の影響なのかお客さんは以前と比べると明らかに減っていました。

ただ、バジリスクだけはお客さんが座っていたので、

一か八かで打ってみることにしました。

 

 

投資1000円で巻物からバジリスクチャンス当選。

しかもオールベルでバジリスクタイムにも入りました。

 

長年の経験上うまいことが2つ重なったときは何か起こります。

その予感は当たりました。

 

すぐ、巻物からバジリスクチャンスに入りしかもまたまたオールベルを引きました。

これはATを伸ばすチャンスと思った次の追想のレバーオンでリールの枠がレインボーに巻物が

揃いさらに次のレバーでフリーズしました。

 

 

結局そこから2500枚一撃で出ました。

継続率80%で祝言も2個ストックしてたので、

その割には出玉は少なかったけど投資が1本なので気になりません。

 

 

ただ、残念なのは換金したら41000円でした。

さすがにひどいですね。もう行かないかもしれません。ただ、とっても楽しい稼働でした。

 

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート