Pocket

東京都 市町村一覧へ
ベガスベガス新宿東南口店 20スロ ? 4パチ 28玉
スロットエスパス日拓歌舞伎町店 20スロ 5.6枚 4パチ -
グランパ大久保 20スロ 非等価 4パチ 非等価
MIYOSHI 344 20スロ 非等価 4パチ 非等価
ガイア新宿西口店 21.3スロ 非等価 4パチ 非等価
フレスコ新宿 20.8スロ 非等価 4.2パチ 非等価
コスモ高田馬場店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
四谷タイガ- 20スロ 非等価 4パチ 非等価
グリンピース新宿本店 21.3スロ 非等価 4パチ -
キコーナ 新宿三丁目店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
マルハン新宿東宝ビル店 21.3スロ 5.3枚 4パチ 28.0玉
新宿アラジン 20スロ 5.6枚 4パチ 28.0玉
エスパス日拓新大久保ライト館 5スロ 非等価 4パチ 非等価
オアシス飯田橋店 21.3スロ 非等価 4パチ 非等価
マルハン新宿店 21.3スロ 5.3枚 4パチ 28.0玉
エスパス日拓高田馬場本店 20スロ 5.6枚 4パチ 28.0玉
カレイド 20スロ 非等価 4パチ 非等価
メトロ会館 20スロ 非等価 1.3パチ 非等価
エスパス日拓新大久保駅前店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
新宿ジャンボ 20スロ 非等価 4パチ 非等価
国際センター 21.3スロ 非等価 4パチ 非等価
エスパス日拓西武新宿駅前 20スロ 非等価 4パチ 非等価
パチスロ悟空本店 20スロ 非等価 4パチ -
エスパス日拓高田馬場2 20スロ 非等価 4パチ 非等価
エスパス日拓新宿歌舞伎町店 20スロ 5.6枚 4パチ 28.0玉
パーラーコメット 21.3スロ 非等価 4パチ -
TOYO104高田馬場4丁目店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
パ-ラ-クラウン中井店 20スロ - 4パチ 非等価

スポンサーリンク

マルハン新宿店(★★★☆☆)3.5

るい さん 更新2017.3.26

マルハン新宿店

マルハンに行って来ました。開店してからすこしたってから行きました。

今日は本当にお客さんが多かったです。

 

バジリスク絆に座りました。バジリスク絆を打つのは結構久しぶりです。

 

三千円でバジリスクチャンスに入ったのですがバジリスクタイムには入らず。

三回スルーしました。しかし、4回目でやっとバジリスクタイムに入りました。

 

入ってすぐ巻物をひいてはバジリスクチャンスのループを決めてやりました。

バジリスクはそれから非常に出玉がよく、一撃1500枚程稼ぎました。

 

それから出た出玉を使って夕方くらいまで

入れたり出したりと繰り返して結局2200枚獲得してバジリスクを終了する事ができました。

 

まだ時間も結構あったのでシメのジャグラーに座りました。

とにかく稼働が多くて空いた台に座りました。

 

回数は結構付いていましたが回転数も結構回っていて、

微妙な設定の台かなと思いました。

 

それでも暫く打っていると、バーがかかりました。

そこは、ビックが良かったなと残念でしたがすぐにビックを引くことが出来ました。

 

それから出たコインで連チャンしたりして遊びました。

結局ジャグラーではマイナスになったので、トータル収支は20000円勝ちになりました。

スポンサーリンク

マルハン新宿店(★★☆☆☆)3.0

たま さん 更新2016.7.11.23:00

CR真北斗無双 熱演出なし

あいにくの雨だったのですが、時間ができたので新宿マルハンまでパチンコを打ちに行ってきました。

自宅の近くにあるのでよく行っているマイホです。

 

昨日は、最近よく打っているCR真北斗無双を打ちましたが、

最初の1000円で15回転、1万円で155回転だったので、ほぼボーダーラインの台に座れました。

 

結果としては、3万円負け。1/319がなかなか引けず、

1度当たったものの激闘ボーナスでSTに突入できず…。

 

 

時短も特に期待できる演出なく、終わりました。

ST突入が100%でない機種は、これがあるから辛いです。

 

それにしてもこの台の赤演出は、全く期待できない感じですね。

逆にこれで当たるか…と思う演出でも当たることがあるので、ほんとよく分かりません。

 

 

キリンやドライブギアなどの7大激アツ演出でしかお尻が浮かない感じです。
STでうまく波にはまると、大量の出玉が期待できるので、つい大勝ちを狙ってしまうのですが、思う坪なのかもしれません。

スポンサーリンク

マルハン歌舞伎町店(★★★★☆)4.0

れれれ  さん

友人に呼ばれてライター取材イベントの店へ 更新2016.3.30.22:00

友人から連絡があり、

ライター来店取材イベントをやっている店があるから来ないか、と誘われた。

正直乗り気じゃない。

 

 

こちらは仕事のため朝から稼働できないし、

ライター系イベは客の知識レベルが総じて高い。

 

 

まあ友人とは久しぶりに会うし、

最悪彼と会って喋るだけでもいいかと思い、

歌舞伎町のM店に仕事終わりの19時頃に到着した。

 

 

店に入りまずは友人と合流。朝から実戦していた彼は既に高設定と思しき台を掴んでいるようだ。一方こちらは初めて行く店だったので、シマの配置をチェックしながら、店内の出玉と客

 

層をチェック。夜からAT機を打つ気にはなれなかったので、

ジャグ、ハナビ、サンダーを中心に見ていると、なるほど激戦地の取材イベといったところか、

ノーマル機には6台に1台ぐらいの比率で設定6のBR確率を振り切っている台がある。

 

 

夜実戦なので、それなりの回転数がある上で設定4以上のBR数をつけてる台ならいいかと思っていたが、それですら空かない。

 

立ち見を続けること1時間ほど、意外な台が空いたので大急ぎで確保。

 

 

確保したのは、約5000GでBB30、RB22で6000枚以上出しているハナビ。

控えめに考えてもこれは設定5か6だろう。

と思って打ち始めるが、初期投資で15k持って行かれる。

 

 

高設定を確信して座ったノーマル機で初期投資が10kを超えると胃が痛い。

最初に引いたBBからは持ち下皿遊技へ移行するも、RTも出玉には絡まず、ドル箱へは手が伸びない。

 

 

かといってこれ以上に優秀な履歴をつけている台が空く可能性は薄いだろうし、信じてブン回す。

これを打ち切って負けるのはいいが、打ち切らず撤退するのは愚かだ。

 

 

結局台の挙動は終始、前任者の猛爆っぷりには遠く及ばず、閉店までに約2000G回してBB9、RB7。+15kの勝ち。

夜実戦かつ歌舞伎町という立地、初めて訪れた店という状態を考えれば、まあ上々の結果と言ったところ。

優良店情報・アンケート

Pocket