Pocket

大阪府 市町村一覧へ
ニコニコ鶴橋店 20スロ 非等価 4パチ -
にわほーる 20スロ 非等価 4パチ 非等価
NEW ISEYA 20スロ 非等価 4パチ 非等価
天王寺ホール 20スロ 非等価 4パチ 非等価
123上六店 20スロ - 4パチ 28玉
スーパーホール 20スロ 非等価 4パチ 非等価
DAIICHI J&Z 上六店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
マジックバード2 20スロ 非等価 4パチ 非等価
オーツー&マジックスクエア2 20スロ 非等価 1パチ 非等価
ベラジオ寺田町店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
slot-stage TENICHI 上六店 20スロ 非等価 4パチ -
ガイア上六店 5スロ 非等価 4パチ 非等価
丸天会館 20スロ - 4パチ 非等価

スポンサーリンク

もどき さん 更新2019.4.08

私、ここから我慢することに憧れるんです(★★★☆☆)3.0

無性に打ちたくなる日がある。大抵誘惑に負ける。今日は滅多にそんなことを口にしない妻からの誘い(元スロカスで誘惑の元凶)。

パチンコはやらないので、スロットコーナーへ。
ここのホールと言えば…ぐるっと回っていつも通り、絆だけ埋まっているのを確認したら、最近の新台には目もくれず「まどマギ」へ。
どうせ打つなら好きな台!

スタート2,700G内マギカラッシュ初当り3回972G、BB8回、マギカラッシュ(AT)6回

スランプグラフもよく材料として見ますが、獲得2,400枚からみるみる吸収して前回が692G単発RB、その後88Gで捨てられていた台に決めました。

 

4k投資でレア役1、スイカからの縁日さやかでお手て繋いでマジカル★チャレンジ
まどかの周りをぎゅるぎゅる何かが包み込みますが、あっさり抜けました。

追加4kで288G、とにかくここまでスイカ1の弱チェ1、チャンス目1と続ける要素が無さそうな(スイカでマジチャレ突入率100%って言い聞かせている)時に、杏子が銀の魔女をやっつけてくれました。解除かしら?振り分け4分の1

何の前触れもなく、楽しめそうにない。

BBでした。初当り狙いはやっぱり「完全告知」
強チェ→高確率10G→高確率10G→スルー
チャンス目→高確率10G→金シャッター!
残り25GのBBを消化していよいよマギカラッシュへ

残り20G、人魚のステージでリール音ズレ→20G乗せ(ユニメモではスクラッチ演出)→何もないまま、なんかテレビに向かって矢を放つまどか。

→ワルプルギスの夜(通常)
まぁ、きっと入ってたのでしょう。

 

第4戦目まで進むもあっさりお負けになりました。+65G
途中強チェから+30G
そのままRBで+25G
ここまで全て残り50G前後になったら乗る感じ。
もう一回RB、最後にお菓子の魔女(変身前)、次はBBだったらいいな。

 

天国Aでしょうね。BB引き→途中高確率30G乗せにも恵まれましたが、出玉増えて終了
消化再開で残り8Gでワルプル
またしても4戦目で敗北+55G
すぐにワルプル引き戻し+45G

 

とにかくMBも落ちてきて、出玉は増えたな〜って感じです。
夕方稼働で19時から2時間ちょっと、これで妻の負け分も戻ったことですし、撤退しました。
負けてたんですよね〜。誘惑の人は。
勝ち分は飲み食いして、また我慢生活に戻りましょ。

 

投資8k
以下ユニメモより
総ゲーム数 854回
BB2回、RB2回、マギカラッシュ1回(342G)
獲得1,519枚(精算1,458枚)

 

小役(スイカ10回 1/78.4、弱チェ8回 1/98、強チェ5回 1/156.8、チャンス目4回 1/196)

スポンサーリンク

ベラジオ寺田町店(★★★☆☆)3.0

ももか さん 更新2016.9.29.20:00

バジリスク絆で青同色が多かったこと

大阪市にあるベラジオ寺田町店で朝一バジリスク絆を打ちました。
バジリスク絆は5台あり、朝一は私を含めて3台が稼働していました。

弱チェリーはカウントしていませんでしたが、体感的には多めのような気がしました。
投資4千円で屋敷からのBCで青同色が出ました。

しかし、子役を取ることができず折角の青同色のチャンスを失いました。
その後1万円投資したところで2回目のBCはスルーし、1万2千円入れたところで3回目のBCに当選しました。

 

そのBCもまた青同色でした。

やたら青同色が多いから高設定かと思いながら、巻物を引きBTに当選しましたが単発で終わりました。

 

それからは30ゲーム辺りでBC7揃いでBTに当選しました。

それから16連して終わったのですが、BT中のBCも青同色が3回以上ありました。

 

赤同色は全く出ずに、青同色ばかりだったので奇数設定だったのかと思いました。

収支は2万勝ちで終えることができ、久しぶりに楽しめました。

スポンサーリンク

ベラジオ寺田町店(★★★☆☆)3.0

桜さん さん 更新2016.9.29.20:00

結局負けた北斗転生

昼過ぎにホールへ行き、スロットを打つことにしました。

バジリスク絆はほぼ埋まっていたので、北斗に座ることにしました。

その日はどの台も当たり回数が多かったです。

その中で1台だけ当たりが一桁の台を見つけました。

280回転であべしも同じだったので、天破には入ってないことがわかりました。

とりあえずその台を打っていたのですが、弱チェやスイカの引きはよかったのが印象的でした。

しかし、全く天破に入らないので投資が止まりませんでした。

700回転くらいになり、中段チェリーを引いてからやっと天破に入りました。

その天破が3回くらい続いてあべしが200くらい獲得することができました。

その後あべしが750くらいでボーナスに突入しました。

ボーナスではコンスタントに勝舞玉を獲得することができ、7連くらいしました。

最後はシュウに負けて悔しい思いをしました。

その後も少し回していたのですが、特に何もなくメダルが飲まれてしまいそうだったのでやめることにしました。

収支はマイナス一万円でした。

スポンサーリンク

ベラジオ寺田町店(★★★☆☆)3.0

げん さん 更新2016.9.24.20:00

巻き返しに成功

大阪市にあるベラジオ寺田町店でバジリスク絆を打ちました。

午前11時に入店したのですが、5台中3台稼働していました。

一番端の台がバジリスクチャンス3回スルーした状態で空席だったので打つことにしました。

弱チェの数も少ないような気がするし、体感的には微妙でした。

チャンスリプレイを引いても熱い演出もなく、200回転が過ぎた頃に強チェリーからバジリスクチャンスに突入しました。

朧を選択して、巻物を引くにもかかわらずスルーで三日月でした。

その後120回転まで回しても何もなく、やめようかと思った時に

謎あたりで5回目のバジリスクチャンスへ行きましたがこれもスルーでした。

それからは100回転以内にバジリスクチャンスへ突入して何とか8回目でバジリスクタイムへ入りました。

そして、よいテーブルが選ばれたのか20連チャンしました。

もう少しでエンディングだったのに、21戦目で赤文字まで出たのにあっさり外れて終わりました。

しかし、何とか投資分は回収することができプラス2万5千円でした。

スポンサーリンク

ベラジオ寺田町店(★★☆☆☆)2.0

JB さん 更新2016.5.31.21:00

だらだらとバジリスク絆を打ち続けてしまった日

ベラジオ寺田町店へ開店と同時に入店しました。

店長が変わったということもあり、店の看板には北斗を増台したという内容のものが設置してありました。
しかし私は朝一で角から3番目のバジリスク絆に座りました。

前日はあまり出ていないような様子でした。

打ち始めて35ゲームでバジリスクチャンスへ突入して、チャンリプを引くもそのままスルー。
その後100ゲームーでバジリスクチャンスから朧の半月が出現しましたが、そのままスルー。
それから20ゲームで駿府城へ移行してバジリスクタイム当選。

このバジリスクタイムで4連ちゃんして終了。

子役をほとんど引かなかったにもかかわらず4連ちゃんしたのには驚きましたが、

バジリスクチャンスには全く当選しませんでした。

それから50ゲームくらい回しましたが画面上何も起こることなく、その後もずるずるとメダルを投入し続けてしまいました。
徐々に100ゲーム以内でバジリスクチャンスに当選しなくなり、

気づいた時にはマイナス1万7千円になってしまいその日は負けてしまいました。

優良店情報・アンケート

Pocket