札幌市のパチスロ稼働です。都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

北海道のパチスロ稼働日記はこちら

札幌市

ベガスベガス(★★★☆☆) 3.0点

そうめん さん 更新:6/20 17:00

とりきれず

“打った機種はバジリスク絆です。
打ち始めたのは午後7時半ぐらいで1台目は、200ぐらい回っていて260でBCを引きましたが当たらず月を見て三日月だったので横の台に移りました。この台は2回スルーしていて180まで回っていました。打ち始めて3000円でBCを引きBTもつながりました。あまりBCを引けませんでしたが絆高確を生かし新エピソードに入り無双一閃に繋がりましたが真瞳術には入りませんでした。しかし、割と継続してくれて1500枚ぐらいとき出ました。次は2スルー後の180で同色BCを引きそこで巻物を引きBTにつなげました。今回は絆高確が良くついてくれてBCもよく引けました。5戦目の時に引いたBCで無双一閃に入りこの時は真瞳術に入りました。いい感じにストックしていき2セット目の真瞳術も獲得し1セット目は7個獲得しました。2セット目はオールベルで、継続率もストックしました。ストックをいかし15戦目までいき、もうそろ終わるかなと思いきや継続率でエンディングが確定しもうすぐ閉店だったのでもう終わってくくれと思ってると閉店5分前に真瞳術を引き何個かストックしとりき切れずに終わりました。”

スポンサーリンク

札幌市

???(★★☆☆☆) 1.0点

ネズミ さん 更新:4/29 20:00

引けない…。

今日は朝イチから「ゲッターマウス」を打ってきました!朝から打つほどの機種ではないんですけどね(汗)
設定1でもフル攻略で機械割100%なので、まあ大負けはないかなと思っていましたが、大誤算でした!!
まず、朝イチ500GハマリからREG。直後の8GでBIGを引き、勢いづくかなと思いましたが、再び400GハマってREG…。その後は100G台、200G台でボーナスにはあたるものの、オールREG(笑)気づけば1800G回したところで、BIG1、REG6で投資も1500枚を超えてしまいました。こうなると当然設定は期待できないのですが、投資1550枚目で軽い事件が…。なんとオレンジAでのネズミBIG(一瞬払い出し音が遅れる)同時当選!これは、設定1~3で1/8192、4~6で1/3640なので、分母は大きいながらも高設定が期待できる要素だと思います。
今度こそはと跳ね返りを期待しつつ、早い当たりはないものの、100G台でのBIGが続き、下皿がパンパンになるところまできました。そして、次のボーナスで箱に移そうかと思っていた矢先、またしても大ハマリで、結局持ちコインが消失したところでヤメ。ミヤネ屋が始まる前に帰宅していました(笑)
たぶんオレンジAの同時当選は1/8192を引いたのでしょうか。こんなことなら、GODでも打っておけばよかったですね(笑)

札幌市

???(★★☆☆☆) 2.0点

どんチャン さん 更新:4/29 20:00

うそでしょ・・・。

今日の実践機種はアイムジャグラーAPEX!仕事帰りだったので良台が空いているとは期待していませんでしたが、BIG17、REG18、合算1/108、250Gヤメが空き台になったので、即キープ!すでに約2000枚のプラス台で、伸びるか不安でしたが、とりあえずボーナス引くまでと思い、打つことに。すると投資1000円でBIG!BIG後はジャグ連はしませんでしたが、ブドウも良く落ち、50枚で57G回ったので、続行することに。
…今思えば、ここでヤメておけばよかったと思います。
その後、大きなハマリはありませんでしたが、引けども引けどもREG…。5連続REGでついに持ちコインも消失してしまいました(泣)跳ね返りを期待して追加投資しましたが、追加投資3000円で引いたボーナスは、またしてもREG…。大きい投資金額ではありませんでしたが、コインが無くなったところで心が折れてしまい、閉店1時間前に終了しました。
翌日、その後の推移が気になり、スマホでデータロボを確認したところ、自分がやめた後BIGだけで5連チャンしてました…。グラフを見ると、自分が打ったとこだけグダグダでした(笑)自分の引きの無さにがっかりしつつも、台選び自体は間違ってなかったと思うので、ジャグラーに関しては今後もREG確率に注目しつつ、台選びしたいと思います。

スポンサーリンク

札幌市

マルハン(★★☆☆☆) 2.0点

ジャン さん 更新:4/7 22:00 

久々に行ったが、この店に昔の輝きはなくただの回収店

休日の朝一から以前、初代牙狼で稼がせてもらった店に
朝の並びから多少人はすくなく感じたが、あまり気にせず新台の牙狼 マカイノ花だかを打つことにしました。
データは2日続けて落ちていて、上がる方に期待して座りました。

朝一から投資10000円まで擬似連✖3以上はなく
保留変化などはあったが演出バランスが非常に悪く
熱そうな演出から尻下がりのタイトル青カラー

とても嫌な感じでしたが、226回転目で保留変化から擬似3から当たり。
この当たりが単発に終わってしまい
時短中に赤保留が来るも当たらず潜伏確変の雰囲気もなく余裕のスルー。

そこから目立つリーチが来なく、ボーダーも微妙で台を移ろうかと思ってチラチラ見ながら打っていたら
420回転位で剣が刺さり保留変化、全く期待せずに見ていたら最終的なところでもとことんビミョーで
押したボタンにバイブレーションを感じ当たりました。

このあたりが確変に昇格しましたが僅か2連のショボいやつ。

結果、初当たり4
確変1
トータル5回の連チャン1
のマイナス28000敗けでした。

北海道の稼働ブロガー(適当)

ガリぞうのパチスロブログ