せどりはシステム会社に依存します

せどりで検索する際に必要になるのがツール せどり風神、せど楽チェッカー、せどりスト、セドリーム等。。。

 

せどりをやっていてふざけんじゃねー!!なんて思うのがたまにあります。

それはシステム(ツール)会社に依存している部分が多いので、会社のルールが変更した時に受ける影響が大きい事です。

 

スポンサーリンク

 

まぁ実際私に何があったかと言えば、数か月前に

こいつ 苛苛をかったのですが→(せどり風神

今は無料配布しているんです。

 

私が買ったのが3980円。

一か月後 3980円 → 0円

タイミング悪すぎwwww

 

みなさん安心してください

ゼロ円なんで只で手に入れちゃってください

せどり風神

 

後改悪がありました。

一日に検索できる回数が減っているのに,料金は一緒。。。

 

せどりはシステム会社に依存するのがリスクになりますね。。。

 

心の声

(せどりに踏み出す敷居が高くなったーーーー)

せどりがどんなもんかためしにやってみようかと思っていたが(レーザプリンタとか買った)できそうにないな

もうやめようかな 飽和とか言われちゃってるし

 

やっぱせどりとか他者のシステムに依存するのはあんま良くはないと感じてます。

 

最終的には自分で稼げる方法を見つけだしたいね。

 

 

まあシステム会社とかも利益大事だからこういう風になってくのはしかたないかもね(どっちかというとふざけんな)

あと少し遅れていたらバーコード買った後の変更で,余計ストレスやばかったかもしれない。。。

 

 

追記

って当時は書いていましたが

いまは他の無料ツールがいっぱいあるので。。ツール面では心配がなくなりました。

 

システムは会社の影響を受けやすいけど・・・代替があるので問題ないと思います。amazonの変更となると影響はかなり大きいですけどね。

 

せどりツール達

せどり風神  あんまいらんかも 使い道としてはシステム化をするときとか

セドリーム 無料。。。是非登録しよう

せどりすと 必要。。。ぜひ登録しよう

 

スポンサーリンク