今回は長野県飯田市のニューアサヒ上飯田店で
「スロット サイコパス」の実践を行いました。
当日は休日の昼からの実践で、店内稼働率は80%程でした。
その為打つ台が見当たらず、店内を歩いていると、
最近新台で入ったサイコパスが目の前で空いたので、とりあえず打ってみることにしました。
スポンサーリンク
打ち始めてしばらくは、
何も起きずに時間が流れていきました。
最初のボーナス は200ゲーム付近でチャンス目からのボーナスでした。
このボーナスではCZの当選とはならず、
それから3回のボーナスを引きましたがいずれも、ハズレが続きました。
そして4回目ボーナスですが、これを超高確中に引き当てることができたので、
ボーナス後に直接ARTに突入しました。
この台の魅力の一つであるのが、100ゲームスタートのARTで、
100ゲームスタートだと、理由もなくやれそうな気分になります。
そしてARTをしばらく消化していると、
気持ちが通じたのかボーナスからのドミネーターアタックに突入。
ドミネーターアタックは、10ゲーム間に上乗せゲーム数を仮乗せし、
バー揃いやボーナスで確定させるというシステムです。
つまり何百ゲーム数を増やしても、バー揃いやボーナスがこない限り、ARTには反映されないのです。
そんな中で、160ゲームの仮乗せをしている状態で、
残り3ゲームと言う状態でした。
次のレバーオン…レア役でのボーナスの当選に成功しました。
ドミネーターアタック中にボーナスを引いた場合は、
貯めたゲーム数をゲットできる+ドミネーターアタックを再セットするので激アツのです。
そしてボーナスが終わり、再びドミネーターアタックを開始したのですが、
3回転後に再びボーナスを引き、100ゲームをARTにプラスできました。
「2度あることは3度ある」とは良く言ったもので、
同じ形で320ゲームを獲得しました。
ARTに戻ってみると、
残りは647ゲームになっていました。
ここからは同じループの繰り返しで、
なかなか終わらず、気がつけば2000ゲームを突破していました。
そしてようやく終わりの時がやってきて、
合計2343ゲームの消化で終了しました。
続けても良かったのですが、正直なところ少し飽きてしまったので、
即ヤメして実践も終了することしました。
結果ですが、投資1150枚で回収4376枚で、差枚がプラス3226枚でした。
今回の実践は、レア役を引くタイミングが抜群でした。
超高確中のチャンス目や、特化ゾーン中のチャンス目など、引いて欲しい時に引いてくれました。
しかし逆に考えると、それが引ければ厳しい状況になることもありえます。
また打つことがあれば、そこを考えつつ、打っていきたいと思います。
スポンサーリンク