獣王王者の覚醒
設定判別のしやすさ:★★★☆☆ 天井狙いのしやすさ:★★☆☆☆
この記事は
データの参照元:
1.稼働実践記・関連グッズ
- 稼働実践記:
- アプリ:
- 実機:
- 関連グッズ:
2.ハイエナ基本情報
天井
・REG5連目は25%でART確定
・REG6連目は50%でART確定
・REG7連目以降はART確定
・設定変更で天井G数リセット
狙い目:・ボーナス間550G~天井狙い
・設定変更後はG数天井ボーダー優遇
・REG5連している台を、BIG当選まで打ち切る
設定変更後のG数天井
299G | 599G | 999G | |
---|---|---|---|
設定1~6 | 25.0% | 25.0% | 50.0% |
*REG連続状態は設定変更でリセットされますが、そのうちの25%で6連状態からスタートする
やめ時
・ボーナス後、前兆無しを確認してヤメ
天井期待値
2-9伝説 | |
0G~ | -699円 |
100G~ | -575円 |
200G~ | -391円 |
300G~ | -120円 |
400G~ | +281円 |
500G~ | +875円 |
600G~ | +1752円 |
700G~ | +3050円 |
800G~ | +4969円 |
900G~ | +7808円 |
期待値0円ボーダー | 340G~ |
---|---|
時給1000円ボーダー | 470G~ |
時給2000円ボーダー | 550G~ |
0円ボーダーからの最大投資額 | 約15000円 |
---|---|
0G~の最大投資額 | 約34000円 |
※ボーナス間
※ボーナス後、前兆無しヤメ
※REG連天井回数は不問
※設定1&等価交換
基本情報
メーカー | SAMMY |
---|---|
導入日 | 2017年4月17日 |
導入台数 | 約15,000台 |
システム | ART(1.4枚/G (ボナ込1.9枚)) |
コイン持ち | 約30.0G |
スポンサーリンク
ーーーーー詳細機種情報ーーーーーーーーー
ジャンプリンク
3.設定看破・詳細情報リンク集
設定判別・カチカチ君でカウントするべきポイント
小役確率
ART中のハズレ確率「1/31.7~1/23.9」
CZ抽選
当選率に設定差のある小役が存在
ボーナス&ART当選確率
ARTの初当たり確率に設定差あり
ART直撃抽選
弱チェリーorベルこぼし1枚役からのART直撃は設定差あり
ART終了画面
人間キャラ(案内人)…設定2以上確定
人間キャラ(原住民)…設定5以上確定
人間キャラ(全員集合)…設定6濃厚
通常REGorART終了画面
サミートロフィーで設定示唆あり
通常REG中のキャラ紹介
金カバ…設定4以上確定
エイリヤン…設定6確定
ボーナス入賞時爪ランプ
ボーナスをビタ押しで揃えると設定示唆あり
同時成立期待度
チャンス目A+ボーナスに設定差あり
スペック・ボーナス情報
スペック
設定 | ゾウボーナス | BIG | REG | ART | 機会割 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 1/32768 | 1/420.1 | 1/655.4 | 1/588.0 | 98.0% |
2 | 1/32768 | 1/420.1 | 1/642.5 | 1/575.3 | 98.8% |
3 | 1/32768 | 1/420.1 | 1/630.2 | 1/519.8 | 101.0% |
4 | 1/32768 | 1/409.6 | 1/606.8 | 1/456.5 | 105.4% |
5 | 1/21845 | 1/407.1 | 1/595.8 | 1/385.0 | 109.6% |
6 | 1/16384 | 1/394.8 | 1/504.1 | 1/331.2 | 116.0% |
通常時演出
ステージ
夕方は高確示唆。
夜は超高確示唆。
荒野は前兆示唆。
王者の領域は敵発見or演出成功でCZ確定。
CZ「ビーストバトル」
通常時のレア役で突入抽選。
最大15G継続。
ART期待度は約42%。
完全勝利時はART初期G数優遇。
CZ「獣王モード」
ボーナス中のポイントで突入抽選。
最大20G継続。
ART期待度は約50%。
ボーナス演出
BIG
赤7揃いor赤7・赤7・ゾウorダチョウ揃いorゾウ・ゾウ・赤7揃いで突入。
約204枚獲得。
ポイントに応じて獣王モードorART抽選。
獣王モードorART期待度は約50%。
REG
赤7・赤7・ダチョウorゾウ・ゾウ・ダチョウ揃いで突入。
約48枚獲得。
ポイントに応じて獣王モードorART抽選。
REGが連続すれば初期ポイント優遇。
ゾウボーナス
ゾウ揃いで突入。
約18枚獲得。
初期G数100G以上のART確定。
消化中は獣玉獲得抽選。
ART演出
ART「サバンナチャンス」
純増1.9枚(ボーナス込み)、初期G数50G以上。
獣玉5個獲得で上乗せ特化ゾーン突入。
ダチョウアタック
1G目に原資を決定。
2G目以降は倍倍抽選。
上乗せ無し3回で終了。
ゴリラアタック
ベル以上で上乗せ確定。
3G間上乗せ無しで終了。
継続率80%以上。
ライオンアタック
ベル以外でコンボ炸裂。
ベル成立で貯めたG数を放出。
ベル3回成立で終了。
覚醒ラッシュ
継続ジャッジまで毎G上乗せ。
セット内リプレイorハズレ4回成立で継続ジャッジ。
上乗せG数が継続期待度に。
ラストアタック
残りG数が0になった時獣玉の数だけ引き戻し抽選。
引き戻し期待度は約40%
打ち方
通常時
中リール枠上~上段に赤7狙い、右リール適当打ち
→中リール中段赤7、右リール中or下段ボーナス絵柄停止時は左リールダチョウ狙い
対応役
【弱チェリー 角チェリー+右リール中段ボーナス絵柄/木】
【強チェリー 角チェリー+右リール下段ボーナス絵柄/木】
【チャンス目A 左リール下段ボーナス絵柄・中リール中段赤7・右リール中段ボーナス絵柄/木】
【強チャンス目 ボーナス絵柄・赤7・ボーナス絵柄/木小山型】