他の都道府県へ戻る
青森市 八戸市 弘前市
十和田市 上北郡 むつ市
つがる市 三沢市 三戸郡
黒石市 五所川原市 北津軽郡
南津軽郡 東津軽郡 西津軽郡

スポンサーリンク

弘前市

USA弘前店(★★★★☆) 4.0点

slot777sc さん 更新:8/30 20:00 

新鬼武者をプレイした時の奇跡

今から2~3年前のことです。
USA弘前店で打ちました。

その時は新鬼武者という機種を主に打っていました。
ARTに入ってもなかなか伸びず、

ボーナスをひいてもレギュラーボーナスばっかりだったのでやめようとも考えました。

 

しかしその日は違いました。
久しぶりに1000円でビッグボーナスを引いて阿倫が下の画面まで下りて来たのでまずその時点でARTは確定しました。

 

所詮こんな感じだろうと思った瞬間、画面がいつもと違う感じになりました。
いわゆる『フリーズ』です。

 

もちろんスロットマシーンが壊れたのではありません。
そう【プレミア演出】なのです。

 

そこで青七が斜めに揃えば89%継続が確定します。
横ぞろいなら80%継続になる可能性もあるのであとは揃えてみるしかありません。

 

そしてリールが回り始めたのでとにかく青七を狙って打ちました。
すると青七が斜めに揃ったではありませんか。
思わずガッツポーズをしてしまいました。

 

あとはひたすら継続してくれることを祈るのみです。
最終的には第26話あたりまで行き、総獲得枚数は7000枚超えました。

 

当時は等価で、勝った金額は投資分を引いてだいたい14万ほどでした。
一生忘れられない思い出となりました。

スポンサーリンク

青森県 フォーラム1 USA(★★★☆☆) 3.5点

がちまけ さん 更新:4/15 18:00 

もうやだ

フォーラム1:アベンジャーズを打つ。準新台っぽい。

関係ない。大当たりすれば新台だろうがクソ台だろうが関係ない。

 

30回回すとスパイディが蜘蛛の巣をだして、星3つがついてる蜘蛛を出す。

保留は緑。緑はGAROなら熱い。でもこれGAROじゃない。

 

 

アベンジャーズだよ、これは。でも演出は派手、からのロキのリーチ。何だろう、この出負け感。

 

 

案の定外れる。

 

 

隣に移動する。300は回してる台だよ。おかしい、リーチがかからない。

 

結局、はまってしまって、大負け。ファンタスティック4のファンやめます。

 

 

ちなみにお隣は赤保留、ミニキャラ群予告だったけど外してたよ。

 

 

最近の台にありがち。USA:ネットで評判のダンバインを打つ。おかしい、当たらない。

隣は評判どおり大当たりしている。おかしい。500はまる。

 

 

GAROに移動。1000はまっている台を打つ。大当たり1回のみ。

 

 

魔界の花より初代をたくさん導入させてください、お願いします。