にっしゃん初号機 さん

粘れば何とかなるものです
今日は久しぶりに少し昔の機種だがCRA大海物語スペシャルWithアグネスラムを打ちました。

この機種は登場してから時間が経ちますが、いまだに人気は 衰えず設置しているホールも少なくありません。まあ海物語シリーズだからハズレの台は少ないですが・・・。入ったホールにも5台あるのですがオバちゃんを 中心に座っているのが目につきます。

さて投資1000円目の6回転目で早くも画面右からお馴染の団体さんが横切りました。そして4での大当たりとなります。しかし大当たり後のSTでは連 チャンなく、持ち玉もすぐになくなりました。次は投資2000円目の95回転で5連チャンを引き、とりあえず2箱足らずの持ち玉を確保します。

まずまずの序盤でしたが中盤に一波乱ありました。303回転で2の単発、さらに339回転で8の単発と続きます。不思議なことですがハマった時の大当たりは4ラウンドの大当たりで単発、さらにSTと時短とで25回転と来ます。まあツキの無い時はこんなものです。

その後はたいしたハマリもなく順調に持ち玉が伸び、午後8時に持ち玉を流し帰宅しました。この日の投資は12000円、回収金が28000円、差し引き 16000円の勝ちとなりました。中盤に一波乱ありましたが、「終わり良ければすべて良し」ということでコンビニでビールを買って帰りました。

パチンコはボーダー越えの台を消化していると結果がついてきますので頑張ってかどうしてください。

りょーぼー さん
CR GARO金色になれを打った結果!

マックスタイプであるGAROを打ってきました。
かなり重い台ではあるがSTに突入すると大連チャンが期待できるので朝一から打ってみました。
稼働内容は千円で15回回ったのでまあまあの立ち上がりでした。
周りの台もかなり稼働していたので台移動は来ませんでした。
しかし、それが最大の元凶になってしまうのです。
初当たりが投資3万4000円で421回転でヒットしました。
しかし、肝心のSTはスルーで単発確定。
この時点でかなり冷や汗が出てきました。
時短も抜けてもうダメだと思った時に保留に餓狼剣が突き刺さりその保留で145回転でもう一度初当たりを引くことが出来ました。
STにも突入して形勢逆転か?と思いましたがそれも一度もリーチがかからずSTをスルーしました。
その後はすぐに出玉が飲まれてしまい気付けば投資は五万円。
メンタル的にもかなり限界だったのでその日のGAROとの勝負は終了です。
結果的に五万円負けで今はカップラーメン生活をしています。

MAX規制があるので、稼働できるうちに存分楽しんでください。15回/1000円回るなら良ホールではないでしょうか(パチンコの知識は全くないのでかなり適当なことを言ってます。)釘が甘そうな台がありそうなので根気よくGAROにリベンジしてください 笑

 

tokorotenn さん

甘い甘いと言われtれいますが……。

機会割も設定1を100%越えで設定判別要素も多々あり、プロ御用達ともいえる機種。
そう、あのハナビです。もちろん個人的には大好きです。リーチ目も豊富でまさに4号機だったハナビを踏襲しているといっても過言はありません。
でもどういうわけか、なぜか、勝ったことがありません。自分が欲をを出し過ぎるのがいけないのか、なんなのか……。
台を打つ時はデーターの確認はします。ビッグの確率、レギュラーの確率、それにBR合算は当然します。
初当たりはそれなりに良かったりします。毎回。RT中の連チャンも当然何度かあります。
しかしその後どういうわけか、持ちメダルを呑まれ、再投資。そして大幅なマイナス。そんな感じがほとんどです。
もちろん、機会割というのは何万ゲームも回しての結果だということは分かっておりますが、そろそろプラスに転じてくれてもいいのかなと思う始末です。
ハナビだけで10万も負けている自分はもうこれ以上何を打てばいいのか、途方にくれる毎日であります(泣)

HANABIは高頻度で目押しが必要なんで取りこぼさないように注意してくださいね。設定差は特にBIG中のハズレ確率にあります。2、3度確認できたら高設定に期待できるので、カウントしてみてくださいな。

 

 

スポンサーリンク

(*クラウド上での応募は100円/記事で依頼させて頂いてます。)

随時このページにて更新させて頂きます。

 

メルマガもやってます。

お名前
メールアドレス

このメルマガでは、

  1. パチンコ・スロットで月収30万円稼ぐための知識
  2. 新台攻略情報
  3. 読者様稼働情報を配信します。