緋弾のアリア、

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天井

・通常999Gハマリで天井、ARTに当選
・設定変更で天井G数リセット

狙い目:・通常630G~

*CZ(武偵ミッション or チャレンジミッション)の消化G数は含まない

やめ時

・1回目のCZまでフォローしてヤメ

天井期待値

 2-9伝説 LLL
0G~ +85円 -723
100G~ -715円 -626
200G~ -562円 -527
300G~ -356円 -388
400G~ -77円 -200
500G~ +300円 +56
600G~ +809円 +404
700G~ +1497円 +880
800G~ +2427円 +1527
900G~ +3684円 +2410
1000G~ +5383円 +3613
1100G~ +6086円

メニュー画面から正確なゲーム数を確認できる。

2-9伝説 LLL の計算条件

※CZも含めたG数
※ART後即ヤメ

CZ中のG数は天井カウントに含まれません。

その含まれないG数を考慮した上での期待値&狙い目ですね。

基本情報

導入機種情報
導入日 2016年2月8日
導入台数 約7,000台
メーカー 藤商事
タイプ ART
純増 約2.0枚
コイン持ち 約37.5G

 

 

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ーーーーー詳細機種情報ーーーーーーーーー

ジャンプリンク

詳細情報リンク集

設定判別・設定差まとめ スペック 打ち方 小役確率 演出・フリーズ情報 CZからのART突入率 REG中のキャラ画面 モード移行率(AT終了後) 滞在ステージ別高確示唆 G数解除振り分け CZ振り分け

設定判別・カチカチ君でカウントするべきポイント

   カチカチ君はこちら
ART初あたり:1/300~1/176 強チャンス目からの下段弾丸揃い当選率:1/65536~1/10923 CZからのART突入率:11.4~22.0(武)30.4%~44.3%(チャ)

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スペック

スペック

AT確率1/300~1/176  機械割:97.5%~109.1% CZ突入率: ボーナス同時当選

設定 CZ確率 ART 機械割
1 1/46 1/300 97.5%
2 1/285 98.7%
3 1/267 100.2%
4 1/232 103.2%
5 1/206 106.2%
6 1/176 109.1%

強チャンス目からの下段弾丸揃い当選率

下段弾丸揃い
設定1 1/65536
設定2 1/32768
設定3 1/21845
設定4 1/16384
設定5 1/13107
設定6 1/10923

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打ち方

通常時

左リール枠上付近にBAR狙い

下段BAR停止時

中・右リール適当打ち

角チェリー停止時

中・右リールに弾丸を狙う

中段チェリー停止時

中・右リール適当打ち

上段スイカ停止時

中リール適当打ちで、右リールにスイカを狙う

ボーナス&ART時

ナビ発生時は従い、それ以外は通常時と同様

液晶が白くフラッシュし、上下に帯が出現した時は、左リールに弾丸を狙い中・右リールは適当打ちで消化。

 

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小役等確率

通常時

リプレイ 押し順ベル 共通ベル
設定1~6 1/9.9 1/4.0 1/13.1
弱チェリー 強チェリー 最強チェリー
設定1~6 1/70.5 1/250 1/32768
スイカ 弱チャンス目 強チャンス目
設定1~6 1/99.8 1/177 1/400

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演出・フリーズ情報

フリーズ演出

確率:約1/65536

契機:リールロック4段階から 単独弾丸揃い(中下段)

恩恵:ART初期G数200G以上+ヒステリア緋弾ゾーン突入+双剣双銃ラッシュor桃源郷ラッシュ突入

ヒステリア緋弾ゾーン
  • ベル14回入賞まで継続(平均43G)
  • 赤7orBAR揃いは特化ゾーン突入確定
  • 武偵弾獲得率アップ
双剣双銃ラッシュ
  • ボタンPUSH毎に上乗せ
  • 最低15G保障
  • 平均上乗せ約75G
桃源郷RUSH
  • ボタン連打で上乗せ
  • 最低30G保障
  • 平均上乗せ約150G

通常時演出

ステージ

温泉ステージは高確示唆。

しゅらバトル

スイカ成立で突入。
5G間その周期でARTに当選した場合のG数を上乗せ。

CZ「武偵ミッション」

周期ゲーム数(32~63G)消化で突入。
ランクが上がるほどART期待度アップ。

CZ「チャレンジミッション」

上段弾丸揃いで突入。
猫さがし < ロザリオ奪還 < ヘリからの狙撃 < 白姫救出 の順にART期待度アップ。

ヒステリアモード

突入時点でART確定。
3G間ARTゲーム数を上乗せし、その後のミッションでARTストック抽選。

初期ART200G+上乗せ なんで弱くはないかな。といったような内容ですね。引けたら嬉しいのは間違いないので引きたいですね。

ART中時演出

ART「バレットゾーン」

純増2.0枚、初期G数は「アリアのご褒美チャンス」で決定。
バレットゾーンで武偵弾獲得抽選。
武偵弾を獲得するほど継続期待度アップ。
イ・ウーバトルで継続抽選。

(ヒステリア)緋弾ゾーン

ART中の弾丸揃いから突入。
消化中は武偵弾獲得率がアップ。

双剣双銃(カド)ラッシュ

赤7揃いから突入。
PUSHボタンでゲーム数を上乗せ。

桃源郷(シャングリ)ラッシュ

BAR揃いから突入。
PUSH連打でゲーム数を上乗せ。

 

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CZからのART当選率振り分け

武偵ミッション チャレンジミッション
設定1 11.4% 30.5%
設定2 12.1% 31.8%
設定3 12.8% 36.2%
設定4 15.4% 38.9%
設定5 18.4% 41.8%
設定6 22.0% 44.3%

CZからのART突入率は高設定ほど優遇

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REG中キャラ画面

 

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モード移行率(AT終了後)

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滞在ステージ別高確示唆

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G数解除振り分け

aria-zone50

※朝一1回目の初当たりデータは除外

引用:パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』

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AT、ボーナス情報

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CZ振り分け

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ボーナス・ART情報

 

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管理人-重要情報

ほうほう。狙い易くはなさそうだな!!