――――――――――図の引用元 http://2-9densetsu.com/―――――――――
今回の解析で天国準備狙いがより簡単になった.天国準備だと期待値が10000円超えているらしい(情報発信元不明)から積極的に狙っていこうかと思う.天国を何回か否定している台を180くらいからねらっていく
解除後のやめ時
天国までは回して,解除しなかった場合天国準備っぽかったら384まで回す.参照 下の演出
天国準備示唆演出
セリフ演出
○ユイ「私今日すごく調子がいいの・・・お散歩いってきます。」
>>天国準備以上 76、1% 通常B以上確定

○ダイスケ「最近アイちゃんとの距離、どうスか?」
リュウジ「次こそ行けそうだぜ!」
>>天国準備以上 71、5% 通常B以上確定
ダイスケ「りゅうじさん!次どこ行きます?」
リュウジ「ナイショだぜ!ムフフっ!」
>>天国準備以上 79.5% 次回通常B以上確定
カットビ演出
○標識Wリプレイが発生したカッ飛びゾーンでボーナス当選
>>次回天国準備以上濃厚
○標識Wリプレイが発生し第三停止で右の標識を表示した場合。
そのカッ飛ぶゾーンで解除しても、しなくても。
>>次回天国以上確定
バトル
○ギンジに勝利(※敗北後の復活勝利は除く。リーダー対決発展で鬼神降臨した場合は除く。)
>> 次回天国準備以上64、8%
ボーナス系
○ボーナステンパイ時 「ぶちかますぜ!」
>> 次回天国準備以上濃厚
○ボーナス終了画面 「写真鬼浜メンバー4人」
>> 次回天国準備以上 60%
○ボーナス終了画面 「漫画鬼浜メンバー4人」
>> 次回天備以上確定&超天国期待度33%
○AT終了画面 ハヤトorリュウジorダイゴ 天国準備以上濃厚
調べたらかなり多かったので断念 この辺がでたらまあまあ期待度があるみたいよ