全リセが終わっていた。朝から既に違和感はあった。

店内の様子

いつもいるはずの常連がいなかった事 ← (なぜ終わるタイミングを知っていたか不明。。。多分これはタマタマ)

 

機種の様子

北斗~転生~

ガックンしなかった。

 

エヴァ

朝一に一台もユイの墓に行かなかった。

でも、シンジ君は「はい、ぼくなりに」っていってたから判断が付きにくかった。

 

600GまわしてもARTに入らなかった。これで確信

 

でも、強敵はガックンしていた。

凱旋の履歴みると1020Gヒットが複数あったし、超えているのはなかったのでリセット台もあるっぽい

今後

半リセになったのは今日だけって感じもするけど、、、一気にやる気が萎えたのでせどりをやろうかなと。。。今後はみんなが楽しみにしている稼働日記の更新が少なくなるけど許してください。←読者いねーよという突っ込みはなしで。。

 

人間っていままで与えられていたものが突然なくなると絶望を感じたり、反発するらしい。(影響力の武器より)

一度味を覚えさせるとダメって事。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

せどりの骨

 

 

よく見つけましたね。この隠しコンテンツを。。。

 

そんな、あなたにせどりの骨をお教えします。せどりって仕入れ金額が安ければ安いほどいいですよね。どうすれば仕入金額を0に近づける事ができるのか。。。僕なりの回答をシェアしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

アンサー:万引きをする。

 

 

↑:馬鹿だ俺。全リセ終わっておかしくなってきちゃった。良い子のみんなは万引きは犯罪なのでやらないように。僕もやりません。