■D’station八王子北野店■

評価点 3.5(★★★☆☆)
旧イベント日 3のつく日/9のつく日
(グランドオープン) 2016年12月28日
住 所 東京都八王子市北野町588番地1
地 図 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
みんぱち こちらをクリック
台データ こちらをクリック
店舗ブログ こちらをクリック
Twitter こちらをクリック
営業時間 10:00 ~ 22:45
電 話 ???
遊技料金 パチンコ 4円 1円
スロット 21.73円 5.49円
台 数 パチンコ262台/スロット308台
交換率 4円パチンコ 28玉
1円パチンコ 非等価
21.73円スロット 5.2枚
5.49円スロット 非等価
東京都 市町村一覧へ 東京都 八王子市一覧へ

スポンサーリンク

稼働記事

振動検知(★★★☆☆)3.5

まつ さん 稼働日:2022.04.09

今日も夜勤明けに実践するため、一度自宅に帰り、子供と遊んでから出発と考えていたら、まさかの疲労からか寝てしまう…
起きた時には12時前…朝一から実践予定が出遅れてしまった…しかも、夕方からは予定が入っていたため、時間がかなり限られてしまう。急いで支度し出勤!!

今回の実践機種は機動戦士ガンダム!ユニコーン!!
実践スタイルはいつもレバブルアップ、先読みカスタム、オートボタン、ブイフラカスタムとフルオートでやっている。そう…先読み、レバブル待ちだ!!
実践スタートし、投資2500円にてシャッター金予告!!だが、先読みなし、レバブルなし。これは無理だな。案の定、上位リーチいくもハズレ。熱かっただけに、やっぱり少し期待してしまった。笑

 

その後投資5000円にて、保留3個目が点滅保留に!!ムムッ!これは…当該保留にて赤い彗星ゾーン突入!と同時にレバブル!!!待ってました!思いのほか早かったな。
カスタムしてるので、もちろん当たり!!(カスタムしてて、未だレバブルはずれたことない)
だが、アッサリ単発…(ユニコーンは単発割合が圧倒的に多い僕。)

だが、まさかの、左打ちに戻して6回転目に…ブルブルブルブル!!!えっ…早くない?両隣もガン見!笑
だが、演出が極端に弱い。微妙な展開。大丈夫かと心配しながら見届ける………ユニコーン!!!当
やっぱレバブルはハズレないんだね!!笑笑

 

しかし、単発数字の4で当たる。またか…と思っていると…画面をズバッと切り裂く!!えっ!3000の文字!25%に当選!絶好調!
ラッシュに突入!ユニコーンはいつも、ラッシュがスタートしたら右打ちを止めないで打つオカルト打法をやっている!危なげなく覚醒ハイパーに突入!ラウンド中のレバブル等アッサリ連チャンをする。あっという間に万発!

増えるのもあっという間にだが、終わるのもあっという間だった!8連後に4回転で転落。その後即やめ!
隣が空き台になったので移動!!

カスタムを完了し打ち始める…ブルブルブルブル!一回転目にレバブル赤!!ありがとうございます。やめた人は後ろでジャギを打ちならが見ている!笑笑
もちろん当たり!しかし、単発。割合が悪い。
ここで兄貴が到着し、俺の打っていた台に着席!

2人で話しながら打っていると…ブルブルブルブル!振動検知!レバブルが…キタァーまたまた早いレバブル!今日は調子良すぎる!!アッサリ当たり。ここで兄貴がラッシュ入ったらやりたいと言ってくる!まぁラッシュ入ったらやっていいよと(割合が悪いため入らないと思っている。)伝え、ファイナルチャンスへ…ゲキ連打(ボタンオートです)するも、メーターはMAXに届かず。またか…と思っていると…『それでも』レインボー!復活!

ここで約束通り兄貴にバトンタッチ!俺はタバコを吸いに外へ行き時間がヤバいことに気付く!席に戻り恐る恐る除くと、まだ連チャンしている!結局万発で終わり、即やめし帰宅!予定がなければまだ打ちたかった…忙しい時に限って調子がいい!あるあるだよね!

 

寝坊したが結果的には、投資5000円。回収20000発と素晴らしい結果だった!また、振動検知しに行こう…

お店へのコメント

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから

優良店情報・アンケート

<管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン