■アミューズ三ノ宮■

評価点 2.0(★★☆☆☆)
グランドオープン 2018年8月8日
旧イベント 5のつく日/8のつく日/月と日がゾロ目の日
住 所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目1-295
地 図 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
Twitter/ブログ
電 話
営業時間 10:00〜22:45
遊技料金 パチンコ 4円 1円
スロット 20円
台 数 パチンコ395台/スロット160台
駐車場   台
交換率 4円パチンコ 33玉
1円パチンコ 132玉
20円スロット 5.6枚
兵庫県 市町村一覧へ 兵庫県 神戸市中央区一覧へ 

スポンサーリンク

稼働記事

周年イベント(★★☆☆☆)2.0

サクラ さん 更新2022.2.21

8月8日はアミューズ三宮店の周年イベントということで参戦してきました。
去年はジャグラーが全台系だったらしいので、抽選には見たこともない約600人が集まったようです。
気合を入れて抽選ボタンを押すと180番!はいスロットは無理でした。

 

一応スロットの島を見てみるとアイムのアニバーサリーすら空いていませんでした。
仕方なく1階のパチンコを見てみると、ミドルの海は開きはなし。
北斗とかガロ、源さんはコマシに見えましたが、ちょっと怖いのでやめておきます。

 

そんな中で私が選んだのは大海4Spのアグネスです。

ヘソがこましに見えたので回していきます。
すると1Kで25回り、2k入れたところでブルブルチェンジ!これはもらったと思ってたらなんとハズれ!
その後だんだん回りが落ちで辞めようかどうか考えた6K目で大泡予告が!

久しぶりに海を打つので見間違えかとも思いましたがノーマルリーチでビタ止まりで777をゲット。
ST中に999をゲットし安心してると落とし穴がありました。

 

スルーが腐っているので時短50回で上皿の玉が崩壊したのです。
とりあえず出玉だけ打ち込むかと考えてたら泡前兆☓3が発生!魚群出ろと祈ってたら見事魚群が出て大当たりをゲット!のはずがまさかのハズれ…。

 

回りも20も回らんようになったので飲まれて無念の撤退を決めました。
やはりこの店はスロットだけの店のようです。ちなみにスロットは8万枚ほどの赤だったようです。

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

アミューズ三宮店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

Average rating:  
 0 reviews