【再エネ 太陽光発電】相変わらずイーゲート糞、そろそろコロナ無視してクレーム撒き散らしに乗り込みたい

再エネ
著者:副業の宮殿|製造業に携わる現役エンジニア。技術士試験対策書籍をKindleで複数出版。技術ブログ「副業の宮殿」にて製造業DX・AI活用の情報を発信中。

84名無しさん@お腹いっぱい。2021/08/01(日) 01:17:48.87ID:G2eFUs92>>89>>97
相変わらずイーゲート糞、そろそろコロナ無視してクレーム撒き散らしに乗り込みたい

89名無しさん@お腹いっぱい。2021/08/02(月) 07:25:58.86ID:YVbrBu8R
>>84
それが俺たちの業界団体JPEAの実力ですw

97名無しさん@お腹いっぱい。2021/08/06(金) 17:56:22.91ID:IQX/g084>>98
>>84
あいつら購入時土地代だけ振り込ませてあとは何にも対応しないな、最近は電話にも出ないし。

98名無しさん@お腹いっぱい。2021/08/06(金) 18:05:08.57ID:5CDeSgUI
>>97
そうなんですか
勉強になりました

引用:5ch

<おすすめ記事>

あわせて読みたい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次