Pocket

学歴・資金・資格なしでも人生を一発逆転できる方法とは

m97b217

2016年にアフィリエイター約2300人にアンケートというのは流れの早いインターネットの中ではやや古いのではと感じましたが、記事の方向性にはブレがないと思いました。

sfgp129

このブログを読んで思ったことは、彩がまずないなと思いました。大事なところは拡大して大きくなってるのはいいと思うのですが、色で大事なところを染めたりとかすればいいのではないかと思いました。他画像などを添付したり、信頼を得られるような実績を証明できる画像等を貼ることにより。より読んで九月くれる人が増えるかなと思います。

takashi02

仕組みが数字を絡めてしっかりと記載してあるので想像がしやすかったです。また、学歴などがなくてもできるという言葉に勇気が湧きました。

hellopino

アフィリエイトというビジネスがあることを知らなかったので、こういう収入の得かたもあるんだと思った。資格も必要ないので気軽に始めやすそうだけど、そんな簡単にはいかないのでは…と少し半信半疑な気持ちもあります。

yukarigohan14

安定した収入が得やすい、気軽に始めやすいというアピールは分かるが、いい事ばかり書いてあるのでデメリットやアフィリエイトの怖いところも知りたいな、と思った。

nakata-works

“まず、最初に結論が書いてあって分かりやすく、スラスラと読み進めることができました。
内向的で学歴・資格・資金なしでも始めることができる裏付けがしっかりとされており、「自分にもできるのでは?」との思いが込み上げるような内容でした。”

achteneun

アフィリエイトというと怪しい情報商材のようなイメージを持っていたが、ビジネスとマーケティングの基礎的な事項を学べば誰でも取り組めるという、真面目でな活動であり、市場規模も非常に大きい、至って立派なビジネスということが目から鱗だった。

kento08211280

アフィリエイトは確かに稼げるビジネスですが、多くの人は時間がないと言ってやりません。でも少しずつサイトを作り上げ顧客を増やし、その積み重ねを1年間頑張ればしっかりとした成果報酬をもらえると感じました。努力次第で誰でも成功できるビジネスだと痛感する素晴らしい内容でした。

sato4_cw

“アフリエイト市場に関する具体的な数字や他業種との比較があったので、市場としてきちんと機能しているということに信ぴょう性を感じることができました。
アフリエイトをやるかどうかは別にして、無料ならセミナーを見てみようかな、という気にはなります。”

rin812

ほんとに夢のような話だと思いました。アフェリエイトという言葉は知っていたけれど、自分が想像した以上に多くの人がかなりの額を稼いでいることに驚きました。

三輪たかし

アファリエイトと言う仕事に興味を持ちました。好きなことを書いて稼げる世界は良く聞きますが、本当に稼げそうに思えて来ました。

あさまと

“内容ではないのですが、文章の改行入っていた箇所(というか、2つの文章が重なっているというか…)があり気になりました。それと大きめの広告と広告の間に文章がはさまってるのもちょっと気になりました。
スマホから閲覧したからかもしれません。

内容としては、具体的な名称や数値をあげていたところがわかりやすくかったです。アフェリエイトで儲ける事もできるかもしれないと思いました。
著者自身が稼げているというのも説得力があっていいですね。
アフェリエイトというと、なんとなくうまくやらないと儲からないものだと思ってきましたが興味がわきました。ありがとうございます。”

masa2357642

まず、人生を一発逆転できる方法が分かりやすく書かれていたので良かったです。また、分かりやすい写真が載っていたので安心でした。

warabiko100

“まさに今私が気になっていた分野のブログでした!
胡散臭さは感じず、スマートな印象を持つ書き方だと思います。”

akira900tp

“とても勉強になる記事だと思いました。
「アフィリエイトのいいところは」の文章の太字になっている部分は改行がよくわからないようになっていたので訂正が必要かと思います。

文章の行間をもう少し開けた方が読みやすくもなるかなと思いました。”

YuBiTi

読ませて頂きましたが、まずパッと見で思ったのは、段落がないことです。通常ブログはいくつかの見出しに分けて階層化しますが、それが無いので、永遠と一本調子で続くので、内容がどんなに良くても、やがて読むのが苦痛になってきます。あるいはこれから階層化するのかもしれませんが、先に見出しを考えてから内容を順序立てて書いたほうがいいと思いました。

orangekikuko

以前からブログを始めたいと思っていても、なかなか実行に移せないのが私の欠点です。ブログを始めようとすると念頭に浮かぶのが私のブログなんて本当に見る人がいるのだろうか、見る人がいなかったら、アフィリエイトで収入を得るのは困難になるからです。この方のブログを読んでブログをやってみようかという気にさせられました。

mahiru_crab7

アフィリエイトがどういうものなのか、どれぐらいの月収を何人が稼いでいるのかがしっかり記載されていて分かりやすかったです。また、今回のタイトルにもなっているように学歴や資金・資格なしで始められる理由についても明記されているので、初めて行う人でも参考にできると思いました。しかし、できることであれば、強調したい部分に色を付けたり、グラフや画像があるとより分かりやすくなるのではないかと思いました。

wata.amen1101

まず題名に凄く惹かれました。感想を書く書かないは置いといて、ただただ読んでみたくなりました。アフェリエイトという言葉は聞いた事ありますが、あまり深く知らなかったけど、この記事を読んで自分にもできるかなと強く思わせてくれる記事で、読んでて面白かったです。試してみたくなりました。

omb138

果たして本当の話だろうかと、疑ってしまいました。でも、記事に載っていた様なマーケティングの知識があれば、運が良ければ月に10万円台の収入は、可能かもしれないと思いました。

chiaki12111987

“実際に今年4月にアフリエイターを目指してブログを開設しました。メンターがいなく独学でスタートし失敗してメンターをみつけて知識や情報を学んでいるところです。
インターネットビジネスは学歴不問、でできるメリットがしっかり記載されていてなっとくしました。ブログは時代おくれで需要がなくなるのでないかと思いましたがそんなそともなさそうなくらい、統計もとられていてとてもよかったです。”

みーぽんさん

“文章全体を通して読みにくい印象を受けました。
基本的な句読点や改行位置を見直し、文章の構成を練り直した方が良いと思います。
また、アフィリエイトについては他にも様々な記事が溢れているのでオリジナリティを出す為に画像などを増やした方がいいと思います。”

hinatabiyori511

読む側の設定なのか分かりませんが、表示される文字の大きさが小さくて、読むのが大変でした。それでも話の内容などは分かりやすく、納得できる内容で、読みやすい

nekomike

アッフェリエイと初心者に向けた導入ページとしては読みやすく、かつ分かりやすいものだと思います。ただ近年競争が激しい分野で個人では撤退している方もいるので、その情報は載せた方がいいかと思います。その上での有効的なアフェリ運営方法とした方が信頼は増すかと思います。

kouaiw211

説明が丁寧でとてもわかりやすかったです。また漠然とした説明でなく、「○人のうち△人が」と具体的だったところが信憑性があって特に良かったと思います。

Parthenon

“内向的な人にこそおすすめのビジネスであるという点が共感できましたし、勇気をもらえる内容だったと思います。

文章も読みやすく、行間を空けるバランスも私にとっては見やすく快適に読めました。”

minira48

月収が10万になるまでに、半年~2年かかる、という事実で、おそらく今から頑張ろうと思う人はかなり減るだろうと感じました。

cro子

アフィリエイトのことは以前から知っていたが、飽和状態だと思っていたのに今後も市場が拡大する、と記載がありやってみたくなった。ドメイン代とサーバー代の費用についても書かれていて安いコストで挑戦できる分野だと分かった。

charchic

SNSやブログなども特に使っていないので、アフィリエイト収入なんて今まで考えたことがありませんでしたが、ブログ記事を読むと、アフィリエイトについて学んで、ブログなどをやってみようかな、という気になりました。

gloomin

“全体的に改行が多くて少し読みづらく思いました。
【資金がかからない】等の部分は色を変えてメリハリをつけてもいいかと思います。
文章内容に関しては、よくまとまっていてわかりやすいと思います。”

Pocket