まず結論からいうと、現在の人生を脱却できる仕事は存在します。

その方法とは、ずばり「アフィリエイト」です。

 

 

アフィリエイトとは、ブログやSNSで紹介した商品が購入されると報酬が入るビジネスなので

怪しい印象をお持ちになるかもしれませんが

今や「小学館」「サイバーエージェント」「東証」などの大手企業も参入している立派なビジネスであり

市場規模も年々拡大していて、2023年までに4,600億円まで拡大すると言われています。

 

4,600億円と言えば、美容院やフィットネスクラブの市場よりも上になります。(2つの市場規模は約4,400億)

さらに驚くことに、アフィリエイト市場は個人で活躍している人が多く

そのうち、10人に1人が月収50万円を稼いでいるというデータまであるんですね^ ^

 

 

「今さらアフィリエイトをやってももう遅いんじゃ?」
「もうアフィリエイト業界は飽和してる」
「アフィリエイトで大きな金額を稼げる人なんてごく一部でしょ」

と感じている人は多くいるようですが、

2016年にアフィリエイター約2300人に対して行ったアンケート調査の結果によると

驚く数値が確認できました。

 

アンケートに回答したアフィリエイターのうち、10人に1人が月収100万超え。
アフィリエイトを3年以上続けている人に至っては5~6人に1人が月収100万超えです。

 

10万以上だと4人に1人。

3年以上続けている人に至っては2~3人に1人が月収10万超えです。

 

アフィリエイトは真面目に続けていると
右肩上がりに収入が増えていくということは間違いなさそうです。

 

そもそもここ数年で一気にスマホなどが普及して、
中高年から若年層まで気軽にインターネットでものを買うようになったので、
アフィリエイターの収入が増えるのは当たり前なのです。

 

 

普通にサラリーマンをやっていたら、
たった3年で月収100万円を超えるなんてまずありえない話です。

 

詳しくはこちら:ブログで収入を得る仕組みとアクセス集めのコツ!!アフィリエイターの10人に1人が月収100万越え!?
(https://livemyself.com/archives/25)

 

 

10人中1人に入れば月収50万円に届くなら、出来そうな気がしませんか?

また、月収100万円を上回る人が6%以上いるのも驚きです。

 

実は、1000人中1人になる方法というのが、しっかりと存在していて

この方法を正しく実行することができれば1/10人や1/100人には簡単になることができます。

 

 

なぜ内向的・学歴・資金・資格なしの人間に向いているのか?

アフィリエイトのいいところは、個人が気軽に始めやすいという部分にあります。

 

 

【資金がかからない】

アフィリエイトにかかる費用は、安ければ0円。

高くても5万円程度で済みます。

 

もし、すでにパソコンを持っていたら、ドメイン代とサーバー代で20,000円程度で済みますし

無料ブログを使えば、初期投資は通信費のみで5,000円です。

 

【資格がいらない】

アフィリエイトビジネスを行っている人で、特別な資格を持っている人はほとんどいないと思います。

というのも、かつては自分のサイトを作るとなるとプログラミングの技術を身につけなければできませんでしたが

今では、無料ブログやワードプレスを使えば、豊富なテンプレートの中から好みのものを選ぶだけで簡単に綺麗なサイトができるようになっているからです。

 

【学歴がいらない】

アフィリエイトは、誰かに雇われて働くわけではないので、学歴で競い合うことがありません。

学歴や学力よりも、人にブログやSNSを読んでもらう「文章力」や「共感力」

アクセス解析をするための「分析力」の方がよっぽど大切になってきます。

そして、内向的な人は「文章」「共感」「分析」が得意なので、アフィリエイト向いています。

【1人でできる】

アフィリエイトが内向的な人に向いている最大の理由は、人と関わらずパソコンに向かってコツコツ1人で取り組む仕事だからです。

内向的な人は、1つのことを深掘りして粘り強く集中することができるので

1つのテーマを深掘りして同じような作業が続くアフィリエイトでは、その特徴が有利に働きます。

さらに、内向的な人は好奇心や探究心を満たすことでモチベーションを得るため

自分の好きなテーマでサイトを作り、アフィリエイトをすれば、夢中になって続けられる仕事だと言えます。

 

 

アフィリエイトの場合、月収10万円になるまで半年~2年ほど時間がかかると言われています。

 

しかし、月収10万円まで到達できれば、その後は半年〜1年で爆発的に収益を加速させることができます。

その理由は、「情報トリクルダウン(仮説)」という現象が起こるからです。

 

 

とにかくアフィリエイトで大切なのは、最初の月収10万円まで到達させる正しい知識と作業量になります。

 

ビジネスの知識を身につける
先にも述べたように、アフィリエイトでは最初の10万円に到達させるまでの正しい知識と作業量が大切です。

 

では、正しい知識とはいったいなんなのか?

それは、「ビジネスの基本的な知識」「マーケティングの知識」です。

ビジネスの基本的な知識とは、「ビジネスモデルの事例」を知ることや、「経営理論」などが含まれます。

 

 

マーケティングの知識とは、「ニーズ」や「ウォンツ」の概念や、「DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)」などが含まれます。

実際僕自信、これらの知識を学んだおかげで、ブログを開始して約半年で月収10万円を達成しています。

 

 

 

嬉しいことに「ビジネスの基本的な知識」と「マーケティングの知識」を起業初心者向けに解説した

「次世代起業家育成セミナー【特別編】」という7時間のセミナー動画が、現在無料で視聴することができます。

 

 

特に「次世代起業家育成セミナー【特別編】」の第1章では、「ニーズ」と「ウォンツ」の違いについて

第3章では、「ウォンツ」と「DRM」による具体的なマーケティングプランを解説していますので

アフィリエイトに興味を持った人は、正しい知識を無料で身につけるチャンスとなっていますので、ぜひこの機会に1度視聴してみてください^ ^

 

加藤将太さんの無料セミナーの内容はこちらから