記事の内容を物語調にすると
「ジョンは昔から夢見ていた自分のビジネスを立ち上げることができませんでした。彼は常にアイデアはあったものの、実行することができずにいました。それが、彼が加藤さんの『次世代起業家育成セミナー』に参加することで変わりました。このセミナーでは、本質的な知識や能力を身につけ、起業センスを高めることができました。ジョンはついに自分のビジネスを立ち上げ、その成功により夢をかなえることができました。彼は今、安定した収入を得て、自分の時間を有効活用し、自分のペースで生活することができています。このセミナーは、ジョンの人生を変えたというのは言うまでもありません。今こそ、自分の夢をかなえるために必須な起業センスを鍛えてみませんか?」

 

稼げる人と稼げない人の違いは「起業センス」にあります。起業センスを高めるには有益な学びを得られるオンラインセミナーが最適です。登録して受講することで、塾やコンサルよりも圧倒的に有益な学びが得られるということです。

なぜ同じノウハウを学んでも稼げる人と稼げない人に分かれるのか?

同じ知識を持っているだけでは成功する保証はありません。成功には複数の要素が関与します。例えば、人それぞれに適切なアクションを起こす能力、リスクを取る意欲、人間関係などが影響するからです。さらに、外的要因も影響する場合もあります。

 

多くの人は、「ノウハウ」を学べば稼げると思っています。

しかし、500人以上を指導してきた講演者は、ノウハウを学ぶだけでは稼げないことを知っています。

 

なぜなら、すべてのノウハウには賞味期限があるからです。

 

最新のノウハウを追いかければ簡単に稼げるようになりますが、大抵は一瞬だけで、簡単であればあるほど真似する人が増え、効果が薄れていくからです。これが飽和状態です。
ビジネスでは、競争優位がなければ価値は生まれないので、単純なノウハウに頼っていては、結局は収益の減少につながります。

 

したがって、長期的に稼ぐために重要なのは、すべてのビジネスに共通する本質と原理原則を理解することである。

 

この2つはノウハウと違って普遍的なものであり、一度学べば応用が効ききます。

 

逆に、ノウハウだけを学んで、儲かるビジネスを作るための本質を学ばない人は、ノウハウが使えなくなった時点で応用が利かなくなり、収益も途絶えてしまいます。

ネットビジネスでも、記事のコピペ、偽サイトの作成、動画のコピーとアップロード、ツールを使ってのTwitterの複数アカウント運用など、以前は稼げていたのに、その方法が通用しなくなり、稼げなくなった例はたくさんあります。

 

しかし、本質を理解していれば、今のノウハウが使えなくなっても、すぐに別の方法を見つけることができるのです。

「儲かるビジネス」を作るのに、自分の頭であれこれ考える必要は一切ない

ビジネスで苦労し、利益を得るためにさまざまな方法を試したが、うまくいかなかった時期もあります。

そこで出会った恩師は、「ビジネスを成功させるためには、オリジナリティは必要なく、成功したモデルや事例を踏襲することが重要だ」と教えてくれました。

 

恩師からは2つの重要なことを学びました。

「本質的な戦略」と「初心者でもすぐに儲けるための具体的な知識」の2つです。

その結果、稼ぐことができるようになったのです。

それまでのビジネスでの苦労を考えると、大きな衝撃を受けました。

 

成功のエッセンスを学ぶことの威力に驚きました。

 

ビジネスの「本質」が学べる『次世代起業家育成セミナー』とは?今なら100万円分の有料セミナーがすべて無料で見れる!

次世代起業家育成セミナーは、インターネットを活用したビジネスにおいて本質を学べるセミナーです。

加藤翔太さんが提供しており、マーケティングや仕組み化などの方法論が網羅されています。
登録すると10時間に及ぶ10本のセミナー映像が視聴できます。実際に億単位で儲けているビジネスモデルの例も学べます。

 

さらに資金0から起業する人には「6つのビジネスモデル」がおすすめです。

次世代起業家セミナーを無料で視聴したい方はこちらから

 

『次世代起業家育成セミナー』を見て起業センスを120%高める正しい学び方

加藤さんの「次世代起業家育成セミナー」は、ネットビジネスで稼げるかどうかを決める「起業センス」を高める最適な方法と考えられています。

このセミナーは通常数十万円の価値があるが、今だけ無料で視聴できるので、必須の「基礎体力」とも言われる起業センスを身につけることができます。

 

次世代起業家セミナーを無料で視聴したい方はこちらから