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スペック
メーカー ビスティ
導入日 2019年10月7日
導入台数 約15,000台
システム 約1.2~4.3枚/G
コイン持ち 50G
設定 AT初当たり RUSH初当たり 機械割
1 1/296.4 1/629.1 97.3%
2 1/285.8 1/582.6 98.8%
3 1/285.0 1/528.9 100.7%
4 1/286.6 1/464.9 103.5%
5 1/271.2 1/393.3 107.2%
6 1/222.7 1/265.9 108.6%

[解析情報]

ガンダムクロスオーバー 攻略・朝一・天井恩恵・期待値・設定判別・スペック解析・打ち方・ゾーン・やめどき・実機

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目次(タッチで項目へジャンプ)
CZ「G-カードオペレーション」解析
クロスボーナス解析
AT「クロスオーバーラッシュ」

CZ「G-カードオペレーション」解析

 

・初当たりをかけたチャンスゾーン
・周期の後半に突入するバトルパート
・継続ゲーム数は不定(約20G継続)
・周期中に強化したカードをもとにバトルが展開
・小役成立時に攻撃抽選
・バトルに勝利すれば疑似ボーナスorAT

「G-カードオペレーション」は通常時の周期後半で突入するチャンスゾーン。

周期中に強化したカードでバトルが展開され、敵HPを0にすれば勝利となります。

バトル勝利で疑似ボーナスorAT当選となる

 

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クロスボーナス解析

・疑似ボーナス
・初当たり時の約50%で選択される
・15G継続(約30枚獲得)
・消化中はレア役でラッシュ昇格抽選

クロスボーナスは初当たり時の約50%で選択される疑似ボーナス。

15G継続し約30枚の出玉獲得で終了となります。

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AT「クロスオーバーラッシュ」

・強化パートは純増約1.2枚/Gで10G継続
・バトルパートは純増約4.3枚/Gで20G+α継続
・強化パート中は押し順ベル・レア役でカードを強化
・バトルパート勝利で継続確定
・継続率は1~5セット目までは約80%
・6セット目のバトル勝利でエンディング
・AT終了後は引き戻し周期に突入
・6セット目のバトルに勝利していれば引き戻し周期での当選濃厚

「クロスオーバーラッシュ」は純増変動型、バトル勝利でセット継続となるAT。

1セットは強化パート10Gとバトルパート20G+αで構成され、強化パート中は純増約1.2枚/G、バトルパート中は純増約4.3枚/Gとなっています。

1セットの平均継続率は約80%と高継続ですが、1回のATは最大6セット目勝利でエンディングとなるようです。

 

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