Pocket

スペック
メーカー ビスティ
導入日 2019年10月7日
導入台数 約15,000台
システム 約1.2~4.3枚/G
コイン持ち 50G
設定 AT初当たり RUSH初当たり 機械割
1 1/296.4 1/629.1 97.3%
2 1/285.8 1/582.6 98.8%
3 1/285.0 1/528.9 100.7%
4 1/286.6 1/464.9 103.5%
5 1/271.2 1/393.3 107.2%
6 1/222.7 1/265.9 108.6%

[解析情報]

ガンダムクロスオーバー 攻略・朝一・天井恩恵・期待値・設定判別・スペック解析・打ち方・ゾーン・やめどき・実機

スポンサーリンク

評価・感想

58名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/11(金) 00:12:40.49ID:c3ImE/M60>>65
誰か分かる人がいるなら教えてくれ

今日、天井で自力解除してATに入れてMAバトルに行かずにスペシャルエンディングに行ったんだが、何でか分かる?覚醒モードにも入ってない

59名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/11(金) 00:13:39.53ID:nnAcus87a
2万ぐらい打ったけど千円で30回らないんだが
50Gぐらい回るってほんまか?千円で12枚ベルが平均2回程度なんだが

60名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/11(金) 00:14:10.36ID:pNQwZBAb0
メーカが50以上回るってだいたい嘘だからな

61名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/11(金) 00:20:13.70ID:nnAcus87a
50も回るなら通常時のバトルも勝ちやすいわな
atも展開良く続くだろうし
つまり客側にそんな都合の良い話はないってことか

62名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/11(金) 00:20:59.79ID:K7uzA5fs0
たぶんゴミボとAT獲得も足して50G回るってことだろう…

63名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/11(金) 00:26:22.54ID:lhlO41+o0
今日5000G程回してきた
ATは結構好きなゲーム性だったので通常時もまあ耐えられる
ただ500Gくらい行った後のゴミボがマジゴミ
友達とノリで打つ分には楽しい台だと思う

64名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/11(金) 00:32:14.81ID:c3ImE/M60
誰か>>58分かる人いませんか?
6セット目ってMAバトル確定じゃない?

65名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/11(金) 00:35:00.72ID:z82A6zW/0>>66>>68
>>58 天井まで回すと残り有利区間が500g程度

覚醒周期は仕組み的に有利区間を引き継がないと作れない

MAバトルで勝つとED30g+覚醒周期(CZ突入から勝利まで140~150gほどかかる)から、ATを当選させるまでに有利区間が170G以上必要になる
準備中もあるし

ATはRUSHなら前半10Gに後半20G+αかかるから、ザックリ1セット40G

なので、6戦目に行く時点で有利区間が4~500Gほど残っていない限り、MAバトルは出てこない仕様だと思います

66名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/11(金) 00:52:06.94ID:c3ImE/M60>>69
>>65
ありがとうございます💦

攻略サイトには有利区間完走時に引き戻しモード(覚醒モード)に突入するって書いてありますが、これは誤りでしょうか?

75名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/11(金) 02:08:50.43ID:24TBVZsE0>>98
2周期目当選でATスタート MAを倒して覚醒モード開始からもう一度
ATスタート 6回目のATがザクで倒したらZガンダムのエンディングで
覚醒いかずに終了。獲得枚数1475枚 念のため一周期回したけど普通に負け
12回倒したらゲーム数獲得枚数全部関係なしでAT強制終了の模様。

94名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/11(金) 08:18:36.27ID:y7IEx3B1M>>95>>111
覚醒モード確定!から120ゲームくらいまわしてゴミボは草です

95名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/11(金) 08:22:06.79ID:VE4kq8y4a
>>94
30枚ももらえないどころか減る事すらあるよな

155名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/11(金) 13:56:02.14ID:RE8RU1++0
ATいけば敵のほとんどが6000で完走か最後のボスまでほぼいく
覚醒モード以外では一周期クリアはほぼ無理だったが1日打って一度も天井には行かず最大5周期ハマり
設定2以上は確認

昨日1日打ってグラフ右肩上がりだったから高設定かなあと思って打ってたんだがなんか前スレ見ると高設定の挙動とは違うみたいだな
設定2のまぐれ当たりか?

>154
バトルパートのレア役は確かに強弱関係ない感じしたわ
大した恩恵感じねえからカード強化の時に来るのだけひたすら祈ってた

263名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/12(土) 01:35:09.79ID:KrQixYPA0>>265
覚醒モード確定から100ゲーム近く回させるのホント糞だな
ART確定ならまだしもハズレボーナス引かされた時のもう打たねえよ感といったらない

264名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/12(土) 02:36:17.94ID:avOTJUpJ0
覚醒モードで捨てるまであるな

265名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/12(土) 03:50:57.39ID:u9f+MMGQ0
>>263
減算ゾーンはない!と言い切る強い心ww

299名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/12(土) 14:26:39.80ID:qjBfpswb0>>301
6はカードとか気にするまでもなく挙動でわかるだろ
CZ2~3回でほぼ当たるXボナじゃなくてラッシュがほぼ出てくる
AT中はほぼ左のHP10000の敵しか選ばれない

300名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/12(土) 14:29:19.40ID:Abw1YiGG0
>>295
ソウルキャリバーゲームも好きだから好きなんだけどナイトメア無理ゲー感強いのとラッシュのリプ死ぬほど多いのがな

301名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/12(土) 14:31:01.09ID:h66GDCWZ0
>>299
ふーん、聞いた感じ
6だと常に覚醒モードってイメージだなそれ

337名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/13(日) 01:43:21.83ID:/uNZqQVl0
BB 4回
REG 16回

総投資2239枚
総獲得枚数2581枚

REG7連した時に残り1kになって死にかけた
覚醒モードは簡単に行けるけどBBがマジで引けない
沖ドキトロピカル並みの振り分けなのかね。。
設定入っててもきついわ

引用:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1570713313/

 

Pocket