■ ガイアネクスト海老名駅前店 ■

評価点 2.5(★★☆☆☆)
住 所 神奈川県海老名市中央1丁目3番1号
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
電 話 046-292-2478
グランドオープン 2015年4月24日
旧イベント 3のつく日/9のつく日
営業時間 9:00 ~ 22:45
台 数 パチンコ 609台 / スロット 431台
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [1000円/47枚] [5]
定休日 【年中無休】
駐車場 300  台
交換率 4円パチンコ 等価
1円パチンコ 情報募集中
21.27円スロット 等価
5円スロット 情報募集中
神奈川県 市町村一覧へ 神奈川県 海老名市一覧へ

スポンサーリンク

連チャンした時の感覚は忘れた方が良い。(★★★☆☆)3.0点

はるか さん2019.6.30更新
主に4円パチンコの甘デジを遊戯しました。

海物語アグネスラム119verと、黄門ちゃま99verです。

 

その他のアグネスラムの稼働記事と黄門ちゃまの評価・感想はこちら

 

基本的に1日に海物語アグネスラムと黄門ちゃまの両方を打ちます。

私は開店から夕方17時位までの遊戯なのですが「黄門ちゃま」は、ガイア海老名店の過去を分析すると、比較的夕方の方が連チャン率が高い為、朝一は「海物語アグネスラム」を、打ちます。

「海物語アグネスラム」は、朝一に連チャンしたとしても、決して当たり台とゆう訳では無く、過去のグラフを見ても朝一気に上昇し、夜までには一気に下降している台も多くあるのです。

その為、朝一気に連チャンした台はチャンスタイム後100前後回し移動します。

そして夕方になったら「黄門ちゃま」に、移動します。

「黄門ちゃま」は、当たり出すと平気で20連チャン、その後直ぐに10連チャン以上する台です。

演出が派手で、連チャンした時の感覚は最高です。

ガイア海老名店は「黄門ちゃま99ver」は5台ありますが、毎日大体一台は甘デジにも関わらず15000発近く出しています。

しかし、その台に当たらないと悲惨です。

出ないときは全く出ず、当たっても単発、またいくらかお金を注ぎ込み単発の繰り返しで、多額に出費します。

連チャンし出すと直ぐに元の取れる台なので、つい粘ってしまい、結果赤字でした。

海物語アグネスラムだけだと13戦10勝。

黄門ちゃまだけだと13戦2勝です。

アグネスラムで48000円黒字だったのが、黄門ちゃまで69000円赤字でした。

結果、21000円の赤字になりました。

スポンサーリンク

どうしてここまで出なくなったのか。(★★☆☆☆)2.0点

はるか さん2019.5.18更新
ここ1ヶ月は、ほぼ毎日の様に通いました。

週に6日、朝9時から18時までです。

最近は余りスロット頻度は高く無く、パチンコ一本に絞りました。

私は海物語シリーズが好きで、海でしたらミドル、ライト、デジハネ何でも打ちます。

しかし最近は水戸黄門99verをよく打ちました。

ここ1ヶ月程、毎日の様に同じ店舗に通い、海物語ばかり遊戯しておりました。

海物語が全く出ず、1ヶ月で15万は負けたと思います。

周りを見回してもお客様が少なく、回転数も少なかった為、海シリーズを諦め比較的回っている水戸黄門に移動しました。

初めて打った時に、16連後、直ぐに22連し、その日海物語で負けた額を取り返す事が出来た為、水戸黄門にハマりました。

一回の出玉は少ないですが、当たり出すと連チャン率が高く、とても面白い台です。

しかし、そう上手くは行かず、結局出たのは初回のみでした。

連チャンの感覚を忘れられない私は、結局水戸黄門に毎日座ってしまい、大赤字を出してしまったのです。

ここ1ヶ月で、勝った覚えは2回しかありません。

余りにも出ない為、よく記憶しております。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

ガイアネクスト海老名駅前店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews