■ ことぶき宮原店 ■

評価点 0.0(☆☆☆☆☆)
住 所 埼玉県さいたま市北区宮原町3-339
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter こちらをクリック
電 話 048-664-7444
グランドオープン ???
旧イベント ???
営業時間 10:00 ~ 22:55
台 数 パチンコ 85台 / スロット 100台
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [6.25]
定休日 【年中無休】
駐車場 ???  台
交換率 パチンコ 非等価
スロット 6.0枚
埼玉県 市町村一覧へ 埼玉県 さいたま市北区一覧へ

スポンサーリンク

5スロだろうが20スロだろうが(☆☆☆☆☆)0.0点

ま~ん★ さん2019.5.18更新

歯医者に用事があり、「予約していないのですが…何時間待ちですか?」
と聞いたところ、4時間待ちと云い渡され、

 

何もない町、埼玉県は大宮から1駅離れた町、宮原で途方にくれていました。
大宮に行けば楽園がある、しかし楽園での収支がよくなかった私は、
もしかしたらこういう何でもない町にあるパチンコ屋の方がマシなんじゃないかと考え、入ってみました。

 

11過ぎでパチンコをやっている人は1人だけ…。
こりゃダメだ。危ないところに違いない。と思い、スロットコーナーへ。

 

 

スロットコーナーでは5人くらいやっている人がいたので、パチンコよりはマシなのかなと考えましたが、
20スロをする勇気は持てず、5スロの「悪魔上ドラキュラLoS」を打ちました。

 

 

500ゲームでBIGボーナス→ART非突入
30ゲームでREGを引いて、100ゲームくらい打ってたのですが、良い役を引いても当たらない事が多く、ヤメ。

 

6000円負け。
続いて20スロで「クレアの秘宝伝眠りの塔と目覚めの石」を打つもビッグ。
バケを繰り返しながら、5スロと同じ時間をかけて6000円負け。

 

 

同じ6000円負けですが、勝ち逃げができないように深く負けたところから出ました。
他のところを見回しても増えたお客も全員暗い、険しい表情で打っていて、誰も出ていませんでした。

 

もう行く事はないなと思います。
ほんとうにありがとうございました。

こういった廃れたお店は意外とハイエナ活動はやりやすいかもしれません。
私の場合はデータをしっかり見ていなかったこともあり、使える店かどうかは判断できませんでした。

見方を変えればライバルがいないお店なので、気が向いた時に顔を出せば期待値のある台が拾える可能性も十分にあると思います。

この記事が参考になるかもしれません。

サイトセブンのデータを活用して宵越し天井を拾いまくる

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

ことぶき宮原店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews