Pocket

代行業者の利用は労力を提供してもらうだけではなく、

「時間を買う行為」だと思いませんか。

その認識わかります。

私たちの時間は平等であり、
一日の24時間の中で多くの事を成し遂げたいと思う。

だから自分でなくてもできる事には、
お金で買って有効に作り出した時間はもっと別の必要なことに使いたいと思うものです。
子供の成績向上のために、読書感想文の宿題を代行して他の勉強をする時間を作ってあげたり、
子供の部活成績向上のために、工作実習の宿題を代行して練習をする時間を作ってあげたり、
家事代行サービスを使ったり、ルンバや乾燥機付き洗濯機を買って家事の時間を減らして旅行にいったり、
etc。。。

 

うまく作り出した時間を使って、何をするかは人それぞれですが、
人生をよりよくするために時間を買うという行為は間違った選択ではないです。
むしろ必要な事なのではないでしょうか。

 

 

宿題代行サービスでは、読書感想文・小論文の作文からイラスト・ポスター・木工細工などの自由研究や、
朝顔の観察記録まで様々な課題に対応してます。

去年は宿題代行が大人気で、検索結果の上位6社は夏休み中盤にもなると「手一杯で受けられない」状態になったほどでした。
申し込み時期が遅くなると特急料金が発生しますので、依頼はなるべく早い時期がお得です。

毎年、夏休みシーズンを迎えると話題になる宿題代行は、学校よりも塾の勉強を優先させたい親子に需要があるほか、
たくさんの宿題を前に「途方に暮れてしまった親子」の利用も少なくないようです。

 

でも宿題代行業者ってかなり割高に感じます。

 

自由研究は1万5000円、作文は原稿用紙1枚5000円。
これらは、夏休みの宿題を代わりにやってくれる「宿題代行サービス」のおおよその価格です。

 

安い業者を探しても例えば読書感想文だったら、
1枚400字でこの値段します。

料金が安い業者
1位宿題代行ドットコム

読書感想文2000円

2位株式会社ジーニアスアシスト

読書感想文2400円

3位宿題代行屋Q

読書感想文2500円

 

子供や自分のために時間を作りたいと思っても

こんなに高いと利用するのに躊躇したりしませんか。

 

代行業者の値段を比較したサイトがありますので、
参考にしてみてください。

 

宿題代行業者をピックアップ

 

1.株式会社ジーニアスアシスト

会社が運営している宿題代行サービスなので安心感が抜群です。

対応範囲も小学生から大学生までと広範囲です。

料金はやや高めです。
※小学生の料金例:国語や算数などの各種ドリル1冊6,000円~。読書感想文1文字6円。英文翻訳1文(ピリオド1つ)ごと:50円。ポスター・イラスト作成1作品15,000円 。工作代行立体作品1つ:6,000円。

キャンセルにも対応してくれます。
※作業に取り掛かる前ならばキャンセル料1000円

業者ランキングがありますので詳しくはこちらから:https://themeupgo.com/2503.html

 

 

まぁまぁな値段しますよね。

 

代行業者の利用は、
塾からでる大量の宿題を前に、受験勉強のために、「学校の勉強どころではない」
「自由研究や作文をやっている場合ではない」と、代行業で解決を図る親子がいたり、

遊びを優先した結果、始業式までに宿題を終わらせられず
「先生に叱られたらかわいそうだから」「楽をするために」と考え、
宿題代行サービスに依頼する親がいます。

 

その結果この値段でも、たくさんの受注があるのです。

かなり割高だなっておもいませんか。

でも、安心してください
もっと格安に利用する方法があるのです。

 

それが、こちらです。

格安に宿題代行を利用するにはこちら

 

 

こちらのサイトだと400字で100円とかで利用できます。

値段でいうと20分の1程度で利用できます。

 

格安に代行サービスを利用できるサイト

なぜこのサイトはこんなに安いのでしょうか。

格安に代行サービスを利用できるサイト

 

その理由は

 

業者経由ではなく、個人に直接依頼できるからです。

・直接依頼することで中間手数料がなくかなり安く利用することができるわけです。

 

昔吉本の芸人さんが自虐ネタで

「マー君(田中将大)のメジャーリーグでの契約金も、吉本(興業)が間に入ったら、彼の口座には50万円くらいしか振り込まれない」

なんて言っていましたが、中間業者が入ることで値段が10倍や100倍になることだってあるんです。

 

 

また、個人に直接依頼できるので、
お願い内容も幅広くこんな依頼だってできます。

 

私はプログラミングは初心者ですがこんどプログラミングに触れてみようとセミナーに参加したいと思っています。でその時の提出テストとして下記のような課題を出され、代わりにしてくれる方を募集しています。

 

■内容
自己アピール、意気込みなどを表示させるプログラムを作成今まで営業職でしたがエンジニアに転向し頑張っていきたいことのアピール

■プログラミング言語
PHP / HTML / CSS

 

 

サービス内容
学校・塾などで出された課題・宿題を引き受けます。
必要に応じて、分かりやすいように解説も付けます。

対応教科
英語・数学・国語・化学・生物・地理

レベル
小学生~大学受験にまで対応。

 

 

色々柔軟に依頼できるので、便利だと思いませんか。
私の場合は、色んな情報のまとめ作業や、観察作業をよくお願いしています。

しかもかなり格安で!!!!

 

しかし中間業者がいなくなることで、デメリットもあります。
それは、間に立つ人が信頼できる人なら、品質保証とか、失敗もありません。
それがなくなるというのは、デメリットといえるでしょう

 

まとめ

 

今回は個人に直接依頼できるサイトを紹介しました。

これを利用することで、幅広い依頼をかなり安くお願いできます。

でも、それにより少なからずデメリットもあるわけです。

 

 

 

私たちの時間は平等であり、
一日の24時間の中で多くの事を成し遂げたいと思う。

だから自分でなくてもできる事には、
お金で買って有効に作り出した時間はもっと別の必要なことに使いたいと思うものです。

 

うまく作り出した時間を使って、何をするかは人それぞれですが、
人生をよりよくするために時間を買うという行為は間違った選択ではないです。
むしろ必要な事なのではないでしょうか。

 

格安に宿題代行を利用するにはこちら

Pocket