Q1.店舗の評価を記入ください(5点満点の0.1刻み)

徳島県川内町(スタジアム2001)→(3.5)、徳島県田宮(123)→(4.0)、徳島県大林(123)→(3.5)、徳島県沖浜(ミリオン)→(3.7)、大阪府宮原(キコーナ新大阪店)→(2.5)、大阪府小松原(マルハン梅田店)→(4.5)、宮城県青葉区(マルハン仙台駅東店)→(4.8)宮城県一番町(ベガスランド)→(2.0)、福島県郡山市(ゴリラ)→(4.6)、福島県福島市(マックスアリーナ)→(4.0)

 

Q2.稼働内容を教えてください

今回稼働内容を書く訳ですが、正直行った店は数えきれないほどです。
おそらく、四国の殆どの店、関西の殆どの店には間違いなく行きました。
さらに、東北の県を車で走り、打ちに回った事もあります。
言った店舗を全て書くのは無理なのですみません。
さて、稼働内容ですが、徳島県にあるスタジアム2001。徳島では一番稼働が多いお店ではないでしょうか?
徳島県に住んでいる時があり、有給をとり、徳島県全体のお店の稼働を調べまくりましたが、稼働が一番多く、お客さんに人気のあったのもスタジアム2001です。
朝からの並びが多く、開店が9時で中へ入るとスロットは満席になりますね。そして田舎町でもあるので、年配の方も多く、パチンコ台ですら、平日も少しの間満席になる日も度々。
日曜日なんて人ごみのお祭り状態ですね。
田宮、大林の123に関しては、稼働はそこまでという感じです。ただ、123は有名人ライターの方や芸能人をよくゲストで呼んでいるので、その時は稼働はよくなります。
そして、沖浜のミリオンは次に良し。店員を厳選し、店の雰囲気も2001に負けないぐらいの感じです。
朝から打ちたくなる雰囲気を作るのが上手なお店で稼働的には、スロット5割、パチンコ8割といった感じです。
大阪のお店は、正直マルハン梅田店さん以外は稼働はちょっと宜しくありませんでした。
やはり、梅田店さんの稼働が一番良く、店長さんも頑張ってるんじゃないかと思います。
宮城県の稼働的には、少し寂しい感じです。
曜日や時間にもよりますが、基本的にはバラバラとお客さんが打っている感じです。
唯一、マルハン仙台駅東店さんが土日の稼働がよく、朝から60人程は必ず並んでます。スロットの稼働としては一番じゃないかと思います。
そして、福島県の郡山市にあるゴリラは、福島県で唯一のスロット専門店で、ちょくちょくライターさんや有名な方が来店します。
個人的稼働観測的には、平日2~3割程度ですが、日曜日や有名な方の来店の日の稼働は90%を切ると思います。
(打ちたくても打てない時がありますので)
そして、マックスアリーナは福島県で大きめのパチンコ店さんです。
他に娯楽が少ないのもありますが、稼働は平日や日曜関係なく、朝から200人以上のお客さんが並ぶ事が多いですね。
やはりスロットの稼働が一番多く、下手をすれば一日夜になるまで台が開かない事もあります。

 

Q.3 月の稼働時間を教えてください

1か月の内30日 5時間~7時間