■ マルハン旭川西店 ■

評価点 3.5点(★★★☆☆)
住 所 北海道旭川市忠和七条七丁目1番11号
交 通 国道12号線/台場4条通沿い 旭川大橋より深川方面へ1km
電 話 0166-60-2505
営業時間 9:00 ~ 22:45
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
定休日 ???
駐車場 572  台
遊戯台台数 パチンコ 400台 / スロット 160台
旧イベント 7のつく日
交換率 20スロ 非等価 4パチ 非等価

 

スポンサーリンク

稼働記事

バジリスク 絆(★★★☆☆)3.5点

oriku さん 2017.11.18更新
バジリスク絆をおよそ1000回転からのスタートで、

初めはバジリスクタイムが単発でバジリスクチャンスが3回スルーだったので狙えると思い実践スタート。

 

 

その時に回転数は70ほどで投資1kで初当たり。

 

 

弦ノ助選択で500人切りからバジリスクタイム突入ならず、

その後も100回転以内に1度当たるもバジリスクタイム突入ならず、

モードC確定に赤背景鷹を確認したのでぶん回し。

 

 

 

5スルーをして6スルーの回を狙っていると見事天井まで行きました。

 

 

 

しかし天井間際で高確の弾正ステージそこから確定柄の岐富城!

見事に5スルーでバジリスクタイム突入。その時までの投資額は25k。

 

 

バジリスクタイム中にストック2個するも、600枚で終了。

ただモードがよさそうだったので100ゲームほど回したところで初当たりし、

100人切りスタートで一発バジリスクタイム突入。

 

 

 

しかしそれも単発終了で全然捲れず、

意地になって初当たり1回だけを狙い、

50ゲームほど回したところで初当たり、朧を選んでまたも1発突入。

 

 

 

そこからなんだかんだで怒涛の引きを見せ、真道術で10個のせ、

トータルで2000枚ほどだし、収支は+15kで終了しました。