静岡県 市町村一覧へ
楽園本郷店 5スロ 非等価 1パチ 非等価
マルハン若林店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
JUMBO.CITY666大柳店 20スロ 非等価 4パチ 非等価
スロットパークゴッド 21.3スロ 非等価 4パチ -
OHSHO2 20スロ 非等価 4パチ 非等価
セブンラック若林店 20スロ 非等価 4パチ 非等価

スポンサーリンク

セブンラック(★☆☆☆☆)1.5点

ドンちゃん さん 更新:2017.7/30

7と8の付く日は、旧イベント日でおすすめです。

 

私は、地元のホールで日にちにちなんで強いホールで打っています。

まずセブンラック若林店は、7の付く日が設定状況が良さげです。

正直それ以外は、行かない方が良いと思う位です。

1月は、7日と27日の2日稼働しました。
打った機種は、両日ともマイジャグラー3です。

メイン機種にジャグラーシリーズを置いているだけあって、

各機種1台または、2台高設定があると思われます。

 

私も2日間ともに勝利しました。

おそらく最高設定では無かったとは思いますが、

何よりもそのホールの美味しい所は、競争相手が少ない所です。

 

おそらく最高設定をきちんと入れるホールは、

信頼度が高いですが、その分競争相手も多い為、掴める可能性も低いです。

 

そういった意味では、私にとっては美味しいホールだと思います。
またJUMBOプラスは、8の付く日が強いです。

 

1月は、18日だけ行きました。

 

メイン機種は、設定状況が良さそうですが、

このホールは全台系をやってくる為、競争相手も多いです。

 

私は、全台系よりもハナハナシリーズやジャグラーシリーズで場所狙いで、設定を掴んでいます。

 

ちなみに18日は、ハナハナホウオウを打ち、快勝しました。

スポンサーリンク

優良店情報・アンケート