■DSG WORLD 豊田店■

評価点 3.5点(★★★☆☆)
旧イベント日 0のつく日
住 所 富山県富山市豊田本町3-183-4
地図 こちらをクリック
電 話 076-426-1801
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [5]
台 数 パチンコ 496台 / スロット 492台
交換率 20スロ 5.6枚 4パチ 28.0玉

スポンサーリンク

稼働記事

甘デジは物足りない?(★★★☆☆)3.5

トマト好き さん 更新2018.4.14

店に入ってすぐ、「機動戦士Zガンダム」を1台打ちましたが、

500円で5回転しか回らず、即やめ。

 

次に「真・花の慶次2」を打ちましたが、こちらも500円で6回転で即やめ。

 

今日は厳しい日かなと思いましたが、

店のホームページに今日は甘デジが熱いことを、

示唆するような内容のことが書いてあったことを思い出し、

甘デジコーナーに向かいました。

 

甘デジはけっこう色々な種類があり、

私の好きな仮面ライダーやルパン3世にも惹かれたのですが、

ヘソがあまり開いている感じがせず、保留。

 

甘デジコーナーをひとしきりまわって、

一番ヘソが開いてそうだった「クイーンズブレイド2ナナエル」を打ってみると、

1000円で23回転とまぁまぁ回ったので、打ち続けます。

 

 

クイーンズブレイドは前作は打ったことがあったのですが、

甘デジは初めてで演出もほとんど忘れていたので、

新鮮な気持ちで打つことができました。

 

 

3000円投資した後の回転中、

演出はちょっと熱いかな程度だったのですが、

保留が途中で激アツに変わりました。

 

 

その後エピソードリーチに行き、1回目の大当たり。

しかし、確変には入らず30回転の時短に入り、時短もそのままスルーしました。

 

 

甘デジなのでたいした持ち玉もできずでしたが、

時短抜け後すぐにまた激アツ保留からの大当たりを引くことができました。

 

 

今度はST34回転の確変に入り、そのまま10連しました。

 

 

 

ST時は大当たり50%が16ラウンドなので、3箱まで出玉を伸ばすことができました。

 

 

ST抜け後、続けるか迷いましたが、

周りの状況を見てみるとほかに出している人がほとんどいなかったため、

今日はあまり力を入れていない日なのかなと思い、やめました。

 

 

 

結果は4000円投資で15400円回収のプラス11400円、

出玉はちょっと物足りないですが、甘デジなのでしょうがないかなと思います。