Pocket

今回の実践は、長野県飯田市のオーギヤ飯田店で

「マイジャグラーⅢ」の実践を行いました。

 

 

当日は平日の閉店2時間前からの実践で、店内稼働率はやや高めの70%程でした。
時間の関係で、今回はジャグラーシリーズを打つことに決め、

その中でも機械割の高い「マイジャグラーⅢ」に座り実践を開始しました。

 

スポンサーリンク

 

座ってから50ゲーム程回したところで、

早めの当たりをゲットしましたが、これはREGでした。

 

気を取り直し回していると、次は27ゲームで当たりましたが、これもREGでした。

 

 

こうなってくると、悪い流れは続くもので、

72ゲームREG、86ゲームREG、34ゲームREGと言う具合に、5連続でREGを引きました。

 

セントラルドグマ

 

当たりが早いため、多少コインは増えていますが、

そろそろBIGが欲しいところです。

 

 

ですがその願いは儚くも散っていくこととなりました。

 

 

100…200…400…とハマっていき、

気づいた時には800ゲーム付近で、

レバーを叩くのも無意識になりつつありました。

 

ここでようやくランプが点灯…832ゲームでの当たりでした…。

 

 

そして運命の時はやってきました。
BIGを引ければ続行、REGならば撤退しようと考え、レバーオン……。

 

 

 

気がついた時には、60ゲーム回して、下皿のコインは無くなっていました。

 

 

それと同時にお店からの撤退を余儀なくされました。

最終結果ですが、投資900枚の回収0枚で、差枚がマイナス900枚となりました。

スポンサーリンク

Pocket