今回は長野県飯田市にあるチャンピオン飯田店で、
「やじきた道中記乙」の実践を行いました。
当日は平日の昼頃からの実践で、店内稼働率は60%程でした。
そのため台は選びやすく、スムーズに着席することができました。
上記のように、実践した機種は「やじきた道中記乙」で、
4スルーしたと思わしき台に座りました。
スポンサーリンク
するとこの選択は成功し、5周期目で見事にATに当選しましした。
そこで選ばれたキャラクターは…キタさんでした。
全然期待していなかっのですが、眼鏡の色が赤だったので「もしかして300ゲーム?」と半ば冗談まじりで思っていました。
と、次の瞬間に私の目は画面に釘付けでした。
それもそのはず、やじさんの眼鏡に止まったのは「GOOD」の文字ですから…。
さらに開始早々にわっしょいチャンスに当選するなど、
幸先良いスタートに「軽く1000枚は出るなぁ」と調子に乗っていました。
調子に乗るとダメになるのが私の真骨頂で、それからと言うもの、
わっしょいチャンスにも当選せずに駆け抜けてしまい、結果は867枚でした。
その後も早い当たりに恵まれるものの、
スタートが50ゲームばかりで、なかなか伸ばすことができません。
むしろ減っていく一方でした。
スター性のある方なら、この後に爆発するのでしょうが、
私は平凡な一般市民のため、追加投資の挙句に尻すぼみの結果となってしまいました。
最終結果ですが、投資1000枚の回収0枚で、差枚がマイナス1000枚でした。
今回の負けは、単純にヒキの弱さでした。
まずは300ゲームを生かせなかったこと、
そして、カッパと天狗が留守だったことが最大の敗因です。
スポンサーリンク