他の都道府県へ戻る
さいたま市大宮区 さいたま市南区 さいたま市西区
さいたま市浦和区 さいたま市北区 さいたま市桜区
さいたま市見沼区 さいたま市中央区 さいたま市緑区
さいたま市岩槻区 川口市 越谷市
川越市 所沢市 熊谷市
北葛飾郡 草加市 春日部市
上尾市 狭山市 比企郡
大里郡 三郷市 東松山市
深谷市 富士見市 児玉郡
入間市 朝霞市 蕨市
入間郡 本庄市 坂戸市
戸田市 飯能市 白岡市
ふじみ野市 加須市 鴻巣市
幸手市 新座市 桶川市
北本市 久喜市 行田市
秩父郡 蓮田市 羽生市
鶴ヶ島市 秩父市 日高市
志木市 八潮市 和光市
吉川市

スポンサーリンク

スポンサーリンク

草加市

ピーアーク草加(★★★★☆) 4.0点

きょん さん 2016.10/5.22:00

ちょいパチはいいぞ

最近、お店には行っていませんでした。

 

しかし、ストレスがたまることが多くつい足を運んでしまいました。

 

見て回りながらどの機種を打つか考えていました。

MAX機種で当たらない演出を見ているのはストレスがたまるからやめよう。

 

 

甘にしようと思って、打ちたい機種を探していると、「ちょいパチ」という文字が目に入りました。

 

99よりも確率が低いものらしく、試しにやってみることにしました。

ちょいパチのリングに座り、打ちだしました。

 

 

すると、5回転目で緑保留!おっ!と思い、

見ていると回転直後にDANGERの文字、両手落ちで当たりました。

 

これは気持ちいい!しかし、STは駆け抜け……。次にジョーズをやってみることにしました。

これは10回転目くらいで当たり!ちょいぱちは本当に当たり演出が見れて、楽しいなぁと思いました。

 

 

ですが、玉は一向に増えません。気付けば、3000円を使っていました。

しかし、あのサクサク当たる感じはとてもストレス解消にいいです。また、やります。

 

入間市

Super D’station入間店(★★★★☆) 4.2点

サムの助 さん 2016.5/23.22:00

今月の海の月、収支はトントン。

 

今月もこちらの店で海物語など三洋系の機種(パチンコ)で勝負しました。基本は1円パチンコです。
大体、毎日の流れが決まっていて、まず朝一で「スーパー海物語IN沖縄3ASB」をチョイス。

2000円以内にプラスに持っていけるめどが立てば、そのまま粘ります。

 

今月はこれまで21日間ほどお店に行きましたが、

最初の「スーパー海物語IN沖縄3ASB」のみでプラスのまま終えたのが12日ありました。

 

 

ただ、プラスと言っても、投資した額の5倍の時もあれば、ほぼ同額という時もあります。
「スーパー海物語IN沖縄3ASB」で波が来ない場合は台を移動します。

 

 

今月選んだのは、「CRスーパー海物語INJAPAN239バージョン」か「CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 強ミドル」のどちらかでした。
2機種とも大当たり確率は渋くなりますが、当たった時の戻りが大きいのでよく打っています。

 

今月は先述したとおり、半分以上沖海で勝てたので、この2機種を打ったのは9日間です。

 

しかし、ほとんど勝てず1勝8敗という成績に終わってしまいました。

 

すべて合わせるとこの間、プラスで終わった日が13日、マイナスが8日でした。

これだけ見ると収支がよかったように見えますが、実際はマイナスの日にかなり投資をしてしまうので、金額的にはトントンでした。

 

 

この日の最大ハマりは350ほどで終始ストレスなく打てました。

 

スポンサーリンク

坂戸市

NO.1エメラルド(★★★★☆) 4.0点

ピエロ さん 5/1 2016.9:00

プチマーメイド初打ち

4月21日、新装開店&1のつく日ということでよくお世話になっているNO.1エメラルド坂戸店に朝一から行きました。
平日だったので並びも少なく朝から好な台を抑えられる状況でした。
主にAタイプ中心に稼働している私は真っ先に高設定が期待できる新台のプチマーメイドに座りました。

 

座って投資2kでBIGからの6連チャン
開店して1時間も経たないうちに下皿いっぱい。
しかし徐々に呑まれていき.12時頃には全て呑まれてしまった..追加投資。

 

追加投資1k目でまたもやBIG。
ここからどんどん出玉が伸びていき15時頃には2000枚over
合算も終始1/110ぐらいをキープしていて挙動的には文句なし設定6でしたね。

 

その後もちびちび出玉を伸ばしていき20時ごろに3000枚over
しかしその後は伸び悩み減るわけでもなく増えるわけでもなく…21時に出玉を流して台を離れました。
結果は投資3k回収58kでした。

 

この日の最大ハマりは350ほどで終始ストレスなく打てました。

 

スポンサーリンク