Pocket

他の都道府県へ戻る
前橋市 高崎市 太田市
みどり市 伊勢崎市 邑楽郡
佐波郡 桐生市 館林市
渋川市 沼田市 吾妻郡
富岡市 藤岡市 安中市
利根郡 甘楽郡 北群馬郡

スポンサーリンク

館林市

オータ館林店(★★☆☆☆) 2.5点

エビオス・ジョー さん 更新:8/21 20:00 

前日の戦コレ2の据え置きを狙いに。

前日、閉店間際に5スロの2000枚モード中濃厚の戦コレ2を捨てることになったので翌日据え置きを狙った。

実際のところまずリセットされるだろうと思っていたがやはりリセットされていたか、あるいは2000枚モードを抜けていたか。

 

とにかく当たらずに128を抜けヤメ。

 

 

他にめぼしい台は回されていたが、

20スロのエヴァが前日バケ後430程度だったので少し早いかと思いつつも回すと1Kで青7、嬉しい誤算だった。

 

当然即ヤメし、

さらに台を探すと20スロのAKB薔薇が確実にリセットされている状況であることが分かり、

リセット高確を狙ってみるもスルー。

 

 

120ほど回したところでヤメ。

 

 

この時点で多少の浮きが出たので帰ってもよかったのだが、

なお粘ると先ほどとは別の5スロの戦コレ2が当日300コレ当りなし、

前日300回転ほどで捨てられていたので試しに打ってみることに。

 

これもどうやらリセットの挙動で、

モードBすら否定されたのでドツボを覚悟したが何故か

700コレあたりでヒットし最悪の事態だけは避けられた。

 

正直、単発も覚悟していたのだが弱チャンス目から引いたロボニャンドライブから

プチ爆発し二日連続で2000枚モードに突入。

 

 

キッチリと2000枚出したところで連チャンも終了した。

 

 

最終的には+1万弱といったところだったが、

戦コレ2が20スロに置いてあればと思ってしまうのは否めなかった。

スポンサーリンク

館林市

ハイパーマックス(★★☆☆☆) 2.0点

おっちゃん さん 更新:8/3 21:00 

色々とタイミングの悪い秘宝伝

他の店で散々やられてしまった後に、

普段は行かないボッタ店を訪れてみた。

 

あまり好んでいく店ではないが、

やはり他の店と比べれば客層が甘いので今回のように選択肢に困ったときには訪れることもある。

 

ちなみに10スロ専門店という珍しい店だ。客の少ない店内を見回ってみると、

「秘宝伝伝説への道」に当日ART未当選でボーナス6スルーの台を発見。

 

前日は最後にボーナス1スルーで止めているので据え置かれていれば7スルー、

変更があったとしても6スルーでどちらに転んでも美味しいので当然打つことに。

 

 

 

打ち始めると投資1Kで何かからボーナスを引いたようで高確率に突入、

どうやら据え置きだったようだ。

 

 

 

せっかくの高確率も中々ラッシュに突入してくれないがその分ボーナスからは転落せずに、

20ゲーム継続させラッシュ突入。

 

 

 

ゲーム数的にボーナスの完走すら見えたところだったが、

何とラッシュ突入と同時にボーナスが転落。本当に空気を読まない。

 

 

そして肝心の秘宝ラッシュは本当に何一つ起きることなく50ゲーム駆け抜けで終了。

 

 

ラッシュ後の高確率もなく終わったか、

と思ったら終了後1Gでチェリーからボーナスを引き高確率を引き戻す。

 

 

 

ぶっちゃけこのタイミングならラッシュの引き戻しでもいいじゃないか、

と思ったがそれがまずかったのかこの高確率を生かすことは出来ず今度こそ本当に転落してしまった。

 

 

もちろん打ち続ける理由もないので即ヤメ。他に打てる台もなかったため、そのまま流した。

300枚ほどの回収に投資が1K、10スロであるのでこの店では+2Kだった。

スポンサーリンク

館林市

ビュートン館林(★★☆☆☆) 2.2点

田吾作 さん 更新:7/25 21:00 

戦コレ2の2000枚モード中の台を拾った。

休日ということもあってか普段打つような店はろくな台がなく、

いわゆるボッタ店を訪れてみた。

 

 

案の定というべきかここでも何も無かったが他の店よりかは客層が甘いので少し粘ることに。

 

 

しばらく時間を潰したのち店内を見回ってみると5スロの戦コレ2が妙な状態で捨てられていた。

 

 

単発続きではあるが、全て天国内での連チャンを続けていた台が60コレ程度で捨てられていたのだ。

見た瞬間、2000枚モード中の可能性があると察し当然サンドにお金を入れることに。

 

 

すると80コレあたりから演出がざわつき始め、

110を過ぎたところで見事世界制覇ラッシュに突入。

 

 

2000枚モードの可能性が高いのでこれまでの獲得枚数がどれだけ2000枚に近いかが鍵だと思っていたが、

予想もしなかったことが起きた。獲得枚数がリセットされていたのだ。

 

 

獲得枚数がリセットされるということは天国を一度抜けたことが濃厚で、

即ち2000枚モードそのものの否定だったからだ。

 

 

出来るだけ続いてくれと願ったATもすぐに終わり止めるかどうか迷ったが

2000枚モードのときの旨さを考え打ち続けると、

どうやら2000枚モードであったらしく天国連を繰り返し1000枚ほど出てくれたところで天国抜け。

 

 

まさに2000枚モードらしい挙動であった。

等価ではないため+4K弱といったところだったが、勝てただけ御の字だろう。

 

 

 

その後は特に打てる台も無く店を後にした。しかし2000枚モードであったのに獲得枚数がリセットされていた理由だけが分からないのである。

スポンサーリンク

館林市

オータ館林店(★★☆☆☆) 2.5点

弱音ヒク さん 更新:7/23 20:00 

イベント日ではあるが、夜になってからの稼動。

 

この店は毎週金曜日と土曜日が実質的なイベント日であり、

特に金曜日はハナハナ系列、土曜日はジャグラー系列が熱い。

 

かといって朝一から攻めるほど狙い台を絞れるわけではないので、

毎回ある程度良し悪しが分かってから打つことになる。

 

 

とある週の金曜日、夜になってから訪れたがやはりハナハナの高設定っぽい台は抑えられている。

 

 

閉店も近くなれば空くこともあるのでそれを期待して、

とりあえず5スロで立ち回ることに。とりあえず見回ってみると、

5スロのビンゴに当日240+前日86という台が。

 

 

据え置きならば444の仮天が狙えるが変更ならばいささか遠い。

 

 

しばし迷ったが、

据え置きの可能性に賭けて打ってみると宵越し444付近でAT当選、

やはり据え置きだったようだ。

 

 

 

しかしこれが偶数揃いで始まりフゥアもなく2セットで何事もなく終了。

 

 

投資1Kのほぼ200枚返しでトントン。

 

 

一度ハナハナの島を見回ってみるがやはり良い台は空いていないため5スロの島に戻ると鉄拳が400で空いていた。

 

500過ぎでの仮天が狙えるためもちろん打ち、見事引き当てる。

 

 

600枚程度吐き出してくれたところで終わったが終了画面が赤背景。

 

 

迷ったが赤ならば、と打ってみると天国を回しきる前に鉄拳チャンスから引き戻す。

 

 

しかしこれは伸びず800枚程度回収して終了。投資1Kで+3Kといったところか。

再度ハナハナの島をのぞくといい加減時間が遅くなってきたこともありBR合計40回以上で合算が6を越えている台が空いていた。

 

 

もちろん座ると、運が良いことに1Kで光ってくれた。

 

 

順調にビッグ2バケ3と引いてくれたが、最後の最後に200ゲームハマってしまい閉店時間。

 

 

結局、450枚程度流し終了。まあ浮いただけ御の字だろう。5スロ分と合わせて、この日の収支は+11Kだった。

スポンサーリンク

館林市

オータ館林店(★★☆☆☆) 2.5点

ものたろう さん 更新:4/22 20:00 

未練打ちで勝ってしまったが、立ち回りとしては最悪。

前日の下見でバジリスク絆が最大天井の11回まで連れて行かれた後に

AT抜けで止められた台があるのを確認し、

朝一の据え置き狙いをすることに。

 

ところが寝坊。

 

 

 

開店から1時間半経ってから店に入るという体たらくで、

正直に言って期待はしてなかったがなんと100回転回しただけで捨てられており当然着席。

 

打ち始めるも中々当たらず350回転くらいでようやくHITもリセットされていたようでスルー、-8K。

 

立ち回りとしてはこの時やめておくべきだったのだが、

それなりのマイナスに焦り、ミルキィホームズの天国狙いや、ジャグラーハナハナの設定狙いという

建前の未練打ちをかましマイナスを15Kほどに膨らます。

 

 

絆以降ただの1回もボーナスを引くことが出来ずいい加減諦めかけていたが、

最後に座ったコンドルで奇跡が。

 

 

逆押し赤7狙いでゲチェナ停止からリプレイが外れて入ってから、

ストック機かと思うほどの連チャンと即連。

 

 

わずか300回転ほどの間にビッグ6バケ4という大逆転をやらかす。

 

 

ひょっとして高設定じゃないか、

という考えも頭をよぎったが通常時にスイカがほとんど落ちていないことや、

そもそもこの店が平日のバラエティのコンドルに高設定を入れるはずがない、という冷静な声に後押しされてヤメ。

 

 

 

流して約1900枚ほどで、20K以上のプラスになった。

 

 

ちなみに後日の結果からあのコンドルはやはり高設定ではなかった様子。

勝つには勝ったが立ち回りとしては寝坊もしてるし最悪。

 

 

絆の後、せめてミルキィが駄目だった時点でヤメておくべきだった。

スポンサーリンク

高崎市

マルハン倉賀野店(★★★☆☆) 3.5点

なーにょ さん 更新:4/10 18:00 

熱くなりすぎてはダメ

 

4月5日(火)18時に仕事が終わり、

そのままお店へ行きました。

 

 

着いたのが18時50分くらいだったのですが、既に駐車場は混み混み。

 

 

これは良いかもしれないと思い、すぐ店内へ!!

 

 

 

5スロコーナーの横を通りながら20スロへ向かったのですが、

5スロコーナーはART機が人つきが良かった印象。そのまま通りすぎて、沖スロコーナーへ。

 

 

 

8台くらいあるのですが、全部埋まってて座れない。

 

 

 

座ってる人たちは1箱は必ず持ってるような感じでした。

沖ドキは諦めて、ジャグラーコーナーへ。平日の割には結構お客さんがいたイメージです。

 

 

 

投資予算は1万円と決めていたのだが、

空いてる台はほとんど回転数が1000くらいのもので1万円使ったけど何もかからず、あっけなく終了。

 

 

 

 

予算外でしたが、ふと空いた台に千円入れてみたら、

そこから爆発!BIGだけで6連チャン!!

 

 

 

使った1万1000円はもちろん帰ってきて、+6千円になりました。

 

 

 

たまたま私が熱くなって予算外の投資をしたから運良く当たったものの、

イメージ的に爆発するか、はまりまくってしまうかのどちらかです。

スポンサーリンク

Pocket