■マルハン橿原北店■

評価点 4.0(★★★★☆)
旧イベント日 7のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2002年4月29日
住 所 奈良県橿原市十市町443
交 通 こちらをクリック
電 話 0744-24-8888
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20] [5]
台 数 パチンコ 640台 / スロット 330台
交換率 20スロ 非等価 4パチ 非等価

奈良県 橿原市のパチンコスロット情報

都道府県別の稼働記事はこちらにまとめてあります!!

優良店・アンケート情報はこちら

スポンサーリンク

稼働記事

久しぶりのパチンコ(★★★★☆)4.0

ベルーガ さん 更新2018.2.25

いつもはスロットを打つんですけど、

めっちゃ久しぶりにパチンコを打ってみました。

 

回転数、総回転、など基本的な知識は全くないので、

面白そうと思った台を打とうと思いました。

 

 

店内を歩いていると凄く派手な台を見つけました。

 

CR不二子~LupinTheEnd~なんですが、ボタンが銃の形をしていたし、

音と光が凄かったのでこの台に決めました。

 

 

打ち始めて3回転で疑似連3回で金保留になり、

隣のおっちゃんがめっちゃ見てくるので信頼できる演出だと思ってみていると、

いきなり銃が上がってきて画面を見ると[打て]と書いてあったので銃を打ちました。

 

 

銃が震えて画面にはレインボー。

 

 

久しぶりのパチンコでいきなり大当たり。

その後、rushに入って17回転で3R大当たり。

 

 

その大当たりを最後にrushを駆け抜けて、

300回転ぐらいまでハマってしまったのでやめました。

 

 

違う台を探していると、またまた面白そうな台がありました。

 

 

CRうしおととら。

演出が成功すると最終決戦という羽根物タイプになります。

 

 

その最終決戦でV入賞すると大当たりになります。最終決戦をしたいが為に打ってみたんですが、

最終決戦に全然たどり着けない。結局4万負けでかえりました。次こそは最終決戦までいきたいもんです。