■ ABC本店スロット館キングダム ■

評価点 1.0(★☆☆☆☆)
住 所  宮城県仙台市青葉区中央2-2-27 2F
交 通 こちらをクリック
P-World こちらをクリック
ブログ / Twitter こちらをクリック
みんパチ こちらをクリック
グランドオープン ???
旧イベント 0のつく日/毎月13日・31日
営業時間 8:30〜23:40
台 数 スロット195台
遊技料金 スロット 21.73円 11.36円 5.68円
定休日 ???
台データ ???
交換率 21.73円スロット 4.8枚
11.36円スロット 非等価
5.68円スロット 非等価
宮城県 市町村一覧へ 宮城県 仙台市青葉区一覧へ

スポンサーリンク

高設定示唆が出ても負ける!(★☆☆☆☆)1.0点

悪蔵 さん 稼働日:2022.03.20
仕事帰りにちょっと寄り道。
総回転2400 BB13 RB6 400G台で捨てられていたため着席。

遊び感覚で1,000円だけ打とうとサンドへ投入。
数ゲームで予期せぬリーチ目が出現。(中段氷ハズレ)

まぁ、これはRBでしたがまたまた数ゲームで今度はBB。

早速消化したのち、RT1Gで消音・・・

これもBB。このBB中になんとバラケ目が出現。バラケ目は設定6が1/655.4、その他設定は1/16384のため
「これは掴んだな」と思ってウキウキしながら打っていましたが・・・
その後2つのRBを挟み、またまた400Gまでハマり・・・

設定6示唆が出ても、今の6号機じゃこんなもんなのかなと思いつつ打ち続け、466GでまたBBを引きましたが
これが最後のBB。

既に下皿無くなるところまで追い込まれていましたので、このBBを引いたところで止めようか考えましたが、
頭の中では「設定6」がずっとチラついており、そのまま続行を決意。

何も起こらず220Gでゲーム終了。
新ハナビに踊らされた一日でした。

スポンサーリンク

お店へのコメント

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから

優良店情報・アンケート

<管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン