お金がないと夫婦の関係性も悪くなる(口論の増加など) お金を稼いで仲の良い関係を作ろう

の記事に寄せられた感想です。

 

yama2906の感想
その通りだな、と思う反面、正直これは皆が分かりきってることでは?とも思いました。もう少し具体的な話をするともっと分かりやすかったな、と。
“derikadaの感想
なるほど、と思いました。
私の仮説ですが、
お金に余裕がなくそれに伴い心の余裕がなくなっている人は、本業をやりつつ副業で稼ぐために儲けられるかどうか不確定のものの為には努力する余裕はない時思われます。
先のお金を考えて努力出来る人は、現時点でも経済的に困窮したりしないはずであると考えます。
しかし、心の余裕がある人や先を見る事が出来る人であればこのブログの説は正解であると思われます。
と感じました。”
“あさまとの感想
経済状況と家庭環境の関係性を具体的な数値や情報をもちいて、堅苦しい口調は使わずに解説されていて読みやすかったです。
後半のアフェリエイトで稼ぐ話も興味深く見させていただきました。アフェリエイトで稼ぐには知識が必要だとわかりました。”
maeda9の感想
初めのお金が必要というエピソードから副業の紹介への移行がとてもスムーズですんなりと頭に入ってきました。最後の終わり方も是非稼ぎ方を教えて欲しいと思える終わり方で書き方がとても上手でした
chi5co1の感想
全体的な副業紹介への流れはとても上手だと感じました。読んでいてついうっかりお金の稼ぎ方を教えて欲しくなります。ただ最初の方のもうちょいなどフランクすぎる言葉遣いが少しだけ気になりました
“こころ_1108の感想
お金が足りないと心に余裕がなくなって確かに口論が増えたりギスギスしたりするなぁと身をもって感じています。
アフィリエイトで使えるお金と時間が増えると関係も良好になりそうですね…。”
yutahaya8840215の感想
前半部分の口語調の部分が文章全体の品位を下げている。導入としては不適切だと感じました。後半部分でお金の増やし方を丁寧説明しているのに非常にもったいない。
“maruru09の感想
お金と夫婦の親密度に関しては、やっぱりなという感想です。
ブログについてですが、読みやすいと思いますし興味の引かれる内容だと思います。
1つだけ感じるのは、アフィリエイトで10万円というのは若干敷居が高いかなと感じます。5万円くらいで十分に興味を引き付けるんじゃないかな と思います。”
fujisa1990の感想
すべての場面でお金がないと苦労することは事実なので、少しでも稼ぐ方法を知っておくのは大事だと思いました。アフィリエイトは難しい印象があるので勉強したいと思いました
ワンチャンの感想
私が記事を読んで思った事はまず初めに具体的に何人に調査してみて割合まで書いてくれていたのでお金がいかに大事なのか分かりました。夫婦だけではなく色々な人間関係でもお金と縁の切れ目だとも思いました。
“みかん大好きっ子の感想
このブログは奥様にアフェリエイトで稼いでもらい、夫婦仲を良くしようとする。と言う風に取れなくもないです。そしてご主人の副業として稼ぐという意味でも取れます。
ただ、下の方に行けば行くほど読むのを辞めたくなりました。アフェリエイトで稼ぐのは非常に勉強しないといけないんですね。仕事でストレスをためている旦那さんにこの事業を勧めるか?と聞かれたら勧めないと答えます。返ってお互いにストレスがたまり夫婦仲が悪くなりそうですから。”
“紫歌の感想
お金がないと夫婦の関係が悪くなると言うのは本当だと思います。
お金がないと夫婦の話題がお金のことばかりになってしまい、そのことはお互いの精神をすり減らしてしまいます。
アフェリエイトには以前から興味があったのですが、学歴や資格の有無など関係なく始められるのは良いと思いました。
内向的な人ほどアフェリエイトに向いていると言うのは、初めて知りました。勉強になりました。”
tomjellyの感想
「お金がすべてではない」とよく言われている一方で、やはり「金の切れ目は縁の切れ目」というのもまた然り、と思いました。
“tomzooの感想
アフィリエイトは元手も資格も不要な賢い稼ぎ方であるが、
正しい知識があればより効率的に行うことができるようになる。”
korokorokor_b553の感想
お金がないことはストレスになるということに共感しました。アフィリエイトの話は最近よく聞くのでブログを読んで、さらに興味を持ちました。
ppapaの感想
昔、愛があれば、あなたさえいれば、なんて言葉がよく映画、ドラマで言われましたが、現実はやはりお金ですね。実際我が家もお金が有れば、全て解決する案件がです。
zmkax58680の感想
お金がない夫婦→アフィリエイトをしようというお話でしたが、他にも短期で稼げるような記事も書いたほうがよいと思った
yurian52の感想
経済的貧困が夫婦関係を悪くするというのは、程度の差はあれ夫婦関係、子育て、ありとあらゆる人間関係に悪影響を及ぼすということを、改めて思い知りました。アフィリエイトブログ運営では、非常にローコストで誰でも簡単に挑戦することができるので、これを機に雑記ブログでも立ち上げようかなとも考えています。ありがとうございました。
chojuro_stmtの感想
文章の内容はしっかり集中して目を通せば難なく理解できましたが、視覚的な面がやや弱く感じました。要点を太字にしたりフォントの大きさを変えるなどメリハリをつけると言いたいことがより伝わりやすくなるかもしれません。
sarah717の感想
やはり世の中おかね。我が家も旦那が自営業なので旦那がお金が大変な時期になるとピリッとしてしまいます。お金があれば多少の事も許されるけどお金がないとその多少の小競り合いでもイライラしてしまいます。