Pocket

パチスロのおすすめ情報参照元

スペック
メーカー ユニバーサル
導入日 2020年2月17日
導入台数 約35,000台〜40,000台
システム AT機
コイン持ち 約49.5G
設定 ボーナス初当り 機械割
設定1 1/263.3 98.0%
設定2 1/244.9 99.2%
設定3 1/227.8 100.6%
設定4 1/198.2 104.2%
設定5 1/180.7 107.3%
設定6 1/167.1 109.0%

[解析情報]

ファンタシースターオンライン2 解析情報

スポンサーリンク

評価・感想

148名無しさん@お腹いっぱい。2020/02/25(火) 03:27:07.10ID:qvbwG02jp
設定差ってどこ?もう解析でてる?

158名無しさん@お腹いっぱい。2020/02/25(火) 09:28:33.92ID:1mbI74QGM
リスクなしでリセ強い台だから設定入らんな

211名無しさん@お腹いっぱい。2020/02/25(火) 19:55:22.11ID:LZQlM0/u0>>214>>396
これトロフィーとかないのな
バー狙いしてたら上段にバー揃って擬似連入って直撃したけど
これが設定差ある奴なのか、確定役なのか
確定役っぽいのが解析に乗ってないけど

214名無しさん@お腹いっぱい。2020/02/25(火) 20:05:51.89ID:VS+DMfMK0>>216
>>211
集中とミッション中は右第一3枚役の一部で確定役になる
通常時にナビ無視するとバー揃いするよ
設定差がある直撃とは違うと思う

218名無しさん@お腹いっぱい。2020/02/25(火) 20:46:41.99ID:10VD7NYvp
トロフィーあるっしょ
設定入って無いだけだろ

259名無しさん@お腹いっぱい。2020/02/26(水) 13:43:03.72ID:LaB9lSRyM
設定を入れると僕らが損してしまう

274名無しさん@お腹いっぱい。2020/02/26(水) 19:29:27.11ID:4uyiewDw0
>>266
1はきついと思うビッグの設定差とかたぶんまだでてないけどそこにでかい差があるような気がする

327名無しさん@お腹いっぱい。2020/02/27(木) 17:34:44.70ID:1cqJt72vd
>>326
CZ経由しなかったなら設定差ある直撃ボーナス
天井ではない

351名無しさん@お腹いっぱい。2020/02/28(金) 12:56:16.31ID:P01I10bYM
ボーナス消化も虚無すぎる、初代りんかけのミニゲームやらクイズやらで制服女ビッグになることで設定示唆とか、
4号機のアウトローみたいに第一停止を素早く押せばモード示唆画像とかえちえち画像を表示とか、なんかできただろ

ゲームにはコスチュームいっぱいあるんだから、打ち手を楽しませる努力を怠っているんじゃないか?
えちえち画像は3Dモデルじゃなくて二次元絵でかいてくれよな

354名無しさん@お腹いっぱい。2020/02/28(金) 14:29:05.70ID:TD3t9WpZ0>>356>>363
設定示唆もうわかった?

357名無しさん@お腹いっぱい。2020/02/28(金) 14:34:43.68ID:P01I10bYM>>362
>>356
ダーカーの巣からいきなり連続演出行って当たったが、内部モードで差があるんだよなこれ
初当たりの差だけ見ればいい気がするがロデオモンハンみたく引きこもりが低設定で外に出れば高設定期待度あがるんでね
高確率当選しても50%はシップから外に行かないみたいだが

363名無しさん@お腹いっぱい。2020/02/28(金) 15:24:41.94ID:/EupWROTd
>>354
動画でトロフィーでてたからそれも示唆だろうな

392名無しさん@お腹いっぱい。2020/02/29(土) 17:19:03.55ID:gQg0gPEE0GARLIC>>393
>>391
あれもかなり強めの契機だから良いよなぁ
この台全体的に連チャンゾーンが強いから悪くないと思う
リセ恩恵強くなければ設定の期待もあるし全然打てる台だと思うんだがなぁ
>>390
3台構成ぐらいなら全然動くスペックではあると思う好き嫌いは別れるし版権てきにもちょい微妙だからアレかもだけど
このスペックもうちょい練れば沖ドキやらゴッドやら作れると思うんだよな

852名無しさん@お腹いっぱい。2020/03/30(月) 13:25:36.68ID:rJaGnNGz0>>853
森林 → レーダー上でモンスター数少し増える → めちゃくちゃ増える

低設定は少し増えるでだらだらして転落 もしくは高確天井で当たる
これ多くない?

853名無しさん@お腹いっぱい。2020/03/30(月) 14:02:08.32ID:m+LKZcAcp
>>852
高設定では違うの?

854名無しさん@お腹いっぱい。2020/03/31(火) 00:09:57.74ID:3Df8A0pJp
これ、下段ベル確率にかなり設定差あるってマジ?
リセ狙いがてらカウントしたほうがいいのかな

つーか設定入んねーかww

 

引用:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1582373654?v=pc

Pocket