■ 古賀プラザ ■

評価点 4.0(★★★★☆)
住 所 福岡県古賀市花見東6-1-15
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter こちらをクリック
電 話 092-943-3339
グランドオープン 1991年7月20日
旧イベント ???
営業時間 10:00 ~ 22:45
台 数 パチンコ 380台 / スロット 144台
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
定休日 未定
駐車場 500  台
交換率 4円パチンコ 27.5玉
1円パチンコ 非等価
20円スロット 5.5枚
福岡県 市町村一覧へ 福岡県 古賀市一覧へ

スポンサーリンク

回るのも罪。(★★★★☆)4.0点

とーだ さん2019.0628更新

今日は仕事後18時に出動。

金曜日は、稼働率が高い。ブドウを数えている上手な人が、たくさん。
今日は出ている様でした。100分の1くらいのマイジャグもそれなりにある。

 

しかし、ツモっているのはプロの方々。空くわけはない。ならば行き先は1つ!

 

ここで想定外の事態。ディスクアップが満席…。このホールではそこそこ珍しいです。

 

 

そしてたどり着いた北斗無双。(座った理由はプロが数人座っていたからです。はい。根拠はそれだけ。)
しかし、回るんだなー。1万円で205回。
回るー。2万円で400ちょい。
回るー。3万円で、もう忘れた。
回るー。3万5千で心が折れた。笑
331回転から1050回転くらいかな?

 

 

ボーダーなんて糞食らえ。
余談ですが、パチンコってちょっと熱い演出や赤保留なんかきたら、興奮してないフリをするのが難しいですね。笑

 

 

その後はディスクアップでスイカを引く楽しさを堪能してフィニッシュ。笑
投資がメダル換算2400枚 回収0

 

 

 

久しぶりに当たり0でした。明日は朝から行けるので、絆かマイジャグかな?

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

古賀プラザの評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews