■ NIKO NIKO 大和田店 ■

評価点 1.1(★☆☆☆☆)
住 所 大阪府門真市常称寺町17-12
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
電 話 088-626-3501
グランドオープン ???
旧イベント 毎月25日
営業時間 10:00 ~ 22:40
台 数 パチンコ 305台 / スロット 201台
遊技料金 パチンコ: [4] [1]
パチスロ: [20]
定休日 年中無休(但し、ホールメンテナンス時は店休日とさせて頂きます。)
駐車場 100  台
交換率 パチンコ 28玉
スロット 5.6枚
大阪府 市町村一覧へ 大阪府 門真市一覧へ

スポンサーリンク

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-(★☆☆☆☆)1.3点

yansu さん2019.5.18更新

【ハーデス稼働日記】

 

とある月の某日、

今日は大して期待出来るイベントも無い‥

かと言って、他にアテとなる店も機種も無い。

なのに‥

 

よりによって何故この機種を選んだか?

打ちたかったまどマギ2も満台御礼‥

ならばと、店内をウロウロした結果、

リク『なんか初当たりが早そうな台がある』

って理由で選びました。

 

 

ま、内心は、

『たまには勝負したいんだよ!』

って思いですけどね。

 

 

たまにはこんな稼働もいんじゃない?

上手そうな人達に囲まれて、ハーデス稼働スタート!

最初のチャンスは?

 

93ゲーム

中段リプ→神殿ステージへ

リク『ん、高確だったかな?』

いまいち状態の把握に自信が無かったのだが、

 

 

王道的な演出から本日の初当たりをゲット。

リク『昔なら激熱の文字に興奮したのになぁ』

解析や内容を理解してくると期待具合が変わってくるよね‥

知らない方が幸せだった。

そんな時もあるんです。

 

 

 

この当たりからは『犬』

基本、犬‥こんなのも既に常識的な知識。

ハーデスで勝つには「犬でどう頑張るか?」

それがリクのテーマです。

 

 

 

リク『おーよしよしよし』

上乗せ中に中段黄7から+50ゲーム!

初回当たりは犬+150ゲームでスタート

 

 

 

リク『多分超犬だったかな?』

お利口な犬から十分なゲーム数を頂いて、リクもご満悦。

 

 

 

開始ステージはオケアノスステージ

この辺はご愛嬌。

さらにGG中に‥!?

 

 

 

デジャヴ乗せ+30ゲーム

で、今回の結果はこんな感じ

投資は4000円なので

それを考えれば満足のいく結果だ。

 

 

 

リク『後は設定が入っていれば‥』

周りの雰囲気も悪くないから、期待を持てそうな感もあるのだが‥

253ゲーム

 

 

 

神の目演出

次ゲームが熱いこの演出、

わりと当たりに繋がるイメージがあるのだが、

リク『まぁ、普通にスカるってね』

 

 

 

 

297ゲーム

神の目再び

次ゲームが熱いはず‥
普通にスカった。

 

 

 

リク『なんだよ、なんもアツくないじゃん』

457ゲーム

結局、図柄巨大演出からの大当たり!

当たりに繋がった役は‥わからない。

 

 

 

リク『謎当たりかなぁ』

今回のGGは犬+70ゲームスタートだ。

そして、肝心の開始ステージは‥?

 

 

 

オケアノスステージ

(AT開始時のオケアノスステージ選択率)
設定1→80%
設定6→66%

 

 

 

設定を判別するのに忘れちゃいけない開始ステージ、

あまりにオケアノスが多いならば危険度が高まってくる。

 

 

 

 

追加投資は3000円

投資が少なく済んでいる内に、まとまった出玉で安心したいのが本音なのだが‥

GG中→ヘルゾーン青

 

 

 

 

リク『ここが勝負どこか?』

青ヘルだけで揃うとは思えない。

 

 

 

 

だからこそ揃えられれば大きい。

こういうので引く事ができるヤツが持ってる男。

リクはそんな運は持ち合わせていないのが現実。

 

 

 

 

今回の出玉には‥ちょい不満。

この程度の出玉では、まだまだ投資は止まりそうもない。

そして、次の当たりが現れたのは?

 

 

 

ハーデスの槍演出→下段黄7

396ゲーム

当たり契機は、先程の下段黄7だろう

ちなみに今回のジャッジメントも『犬』

 

 

 

 

どうせ犬だが、

されど犬‥

そこそこ頑張った+100ゲーム

 

 

 

 

ジャッジメントの結果より、
GG中の上乗せで頑張るのがハーデスの勝つ秘訣!!

こういうので乗せる事ができるヤツが持ってる男!!

リクはそんな運は持ち合わせていないのが現実。

 

 

 

 

はい、次ィ!

279ゲーム

遅れ→特リプ→ハーデスの槍→図柄巨大化

この流れから‥!?

 

 

 

 

 

リク『まぁ、当たるわな』

犬+70ゲームスタート

ワンワンスタートは、まぁいい‥その流れは仕方ないのはわかっている。

 

 

 

 

リク『問題はこの後だ』

希望を胸にレバーON!

 

 

 

リク『!?』

ここで来た!
ハーデスステージスタート!

 

 

 

(開始ステージハーデスの設定差)
設定1or2→2.5%
設定3or4or6→7.5%
設定5→10%

これで設定5などを期待する地点に立てた。

 

 

 

ここでの追加投資は5000円也

投資は止まっていないが、

 

 

 

 

初当たり確率も悪くは無い!
周りの状況や雰囲気は良い!

リク『ツモったか!?』

 

 

 

 

ハーデススタート1発でヤル気が出てきた。

リク『今日は勝つぞぉぉッ!』

気合い一閃、GGスタートだ。

中段リプ→+50ゲーム

斜め黄7→+30ゲーム

今回は上乗せする、今までと違う感じがする、

 

 

 

 

 

リク『やれる、今日の俺はヤレる!!』

そう心の中で叫びながらGG消化に気合いを入れる。

気合いで勝てる程、ハーデスは甘く無かった。

 

 

 

 

ハマっていない、
そんな深いハマりとか無い
ハーデススタートもあり、
周りの状況も良好だ。

 

 

 

 

設定が濃い機種に見えるのは、やはり我らがハーデスだ。

席に戻り、実戦を再開!

ここからの展開に期待したい。

 

 

 

441ゲーム

中段リプから大当たり

またまた犬の+60ゲームスタート

駆け抜け

実践終了。

 

スポンサーリンク

新台レビューと感想(★☆☆☆☆)1.0点

hana さん2019.5.18更新

マクロスフロンティア3を打ってきました。
マクロスは1つ前にでたやつは結構打ちましたね。
甘デジの方にもお世話になりました。マクロスとゆえばやっぱり歌!
歌がいいんですよ。本当!

 

一度はライブに入れて曲を堪能したいなぁ〜。
と490回転当たり0の台で打ちだしスタート。今回はミドル機になりましたね。

 

個人的にミドルは嫌いですね。。マックス打ってたときから思ってましたが、
ミドルとマックスもほんと大差ないです。。ハマるハマる。
パチンコは甘かライトがいいですね。やっぱり適度に当たらないと面白くないですしね。

 

 

 

今回のマクロスは右下のほしのかけらを集めるみたいです。
これが毎変動煽ってきてうっとーしいのなんの。
まぁ集まらないし、集まったと思ったらリーチ止まりだったり。
なんじゃそら。と初打ちのときは思いましたね。

 

パチンコのストック演出やタイマー演出は大好物ですが、
こーゆう集まっても何もないってほんとつまらん。

 

 

 

だいぶ打って気づいたのがこのかけら、戦恋歌とあって
同じものが3つ揃うと少しはチャンスでした。
タイマーが上についたりしていたので、最初から集まればタイマーにしたくれりゃーいいのに。。(ㆀ˘・з・˘)

 

 

ミドル機なので、ぺろりと諭吉を飲み込まれました。
なんとなくミドルだと600から800くらいには当たるでしょ
みたいに思っちゃうんですよね。よく1000もいきますが(´・ω・`

 

 

今回のマクロスなにまち?ってゆうと、
まず変動開始時のレバー待ちかなー?と思います。そこから熱くなるかな?

 

 

あとは入賞時フラッシュ強。オオサンショウウオサン保留。
オオサンショウウオサン保留はクソみたいなレベルなんですが
激しく踊ってると40パーオーバーだとか。
当たったことはまだないですが、スタートラインかな?

 

 

 

稼働の、結果は結局1000はまりらあたったのは1500。
うわ、辛かったです。熱い演出もめっちゃくちゃ外れましたね。
何だったら当たるんだって感じでした。

 

結局当たったのは1番熱いオズマ保留で押し切ったって感じでしたね。

 

 

でもこれが確変で8連。結構つづきました。
ラッシュ中の演出は正直めっちゃくちゃ面白いってわけでは
なかったんですが、あんなにハマったのに関わらず、また打ってみたいと思えた機種でした。

 

 

曲がもっとあればよかったなぁと残念な点はありますが、
もっと初当たりを見てみたいなとも思えました。
2400発はやはり魅力的ですね。

 

 

 

正直甘デジ落ちするのが楽しみです。(はやすぎ)

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

NIKO NIKO 大和田店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews