■ キコーナ寝屋川南店 ■

評価点 3.0(★★★☆☆)
住 所 大阪府寝屋川市堀溝1丁目20番2号
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
電 話 072-825-2600
グランドオープン 2014年7月3日
旧イベント ???
営業時間 10:00~22:45
台 数 パチンコ 440台 / スロット 280台
遊技料金 パチンコ: [4] [1] [0.2]
パチスロ: [20] [5]
定休日 ???
駐車場 415  台
交換率 パチンコ 28玉
スロット 5.6枚
大阪府 市町村一覧へ 大阪府 寝屋川市一覧へ

スポンサーリンク

咲 阿知賀編 レビュー(★★★☆☆)3.0点

hana さん2019.5.13更新
咲阿知賀編を打ってきました。設定付きパチンコですね
1〜6で初当たり確率や継続率に変動があります。

 

咲 阿知賀編の詳しい解析情報はこちらです。
P咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A スペック・潜伏確変・セグ・やめ時・演出・解析・設定判別

最近設定付きパチンコが随分増えてきましたね。
今後の主流になりそうです。
個人的な意見なんですが、設定付きとかスロットの真似するなら、
とりあえず天井つけてくれよಠ_ಠ

 

って思いますね。ほんと。
そもそもパチンコの設定狙いなんてしてる人いるのかな?
ほかの地域では違うかもしれませんが私の周りのホールは
ほぼ1。とゆうかそもそも設定にそこまで期待すらしてないです、設定1と思って打ってますしね(-_-;)

今回の咲は阿知賀編ですね、前回の咲の登場人物はほぼでてきません。咲自体結構シリーズもあり人気漫画作品ですね、阿知賀もアニメ、実写映画化までされてます。
前回の咲は結構打ちました。
マックス、ライト、甘のスペックは全て触りましたね。
自分は結構好きでした。

今回の阿知賀編の打ってみた感想ですが。

もう触ることはないかな。。。って思いましたね。

通常時の演出は結構好きでした。熱いのが結構外れるイメージですが4代演出が複合すればまぁ期待できましたし。
ごちゃごちゃはしていましたが結構好きでしたね。
山予告とか結構かっこよかったですよ!
でもね、確変がね。
まず確変か通常か分からないし。確変中の振り分けも全ての出玉振り分けに通常があるんですよね。10Rひいても通常もある。
それってちょっとね。出玉振り分けも細かく、かといって出玉量にも期待できませんし。
確変引いて当たっても安心できない、増えない。って
面白くないなぁって思いました。

確変かどうかのスロット演出とゆうのがありますが、
打ち込みもそこまでなので確かではありませんが、ハイパーやアゲがあればわりかし確変率は高かったです。

確変中も結構ハマるし、金系や熱烈好機など何がでても平気で外れました。リーチ種類も確変中はワンパターンでうーん。って
感じでしたね。

通常時はともかく、確変中の演出バランスがひどいのはちょっとね。スピード感はないし、熱いのは外しまくるし、通常あって安心できない。イケイケ感がないんですよね。

通常時頑張ってまわして確変面白くないってなるとね。
出玉も少ないですし、もう触ることはないかなーっと思いました。

普通に前の咲の用にバトルタイプにしたらよかったのにな。
甘落ちしたら打ちたいかな?と思います。

 

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

キコーナ寝屋川南店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews