■ 豊川コロナ  ■

評価点 2.0点(★★☆☆☆)
住 所 愛知県豊川市下長山町上アライ14番地の1
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
グランドオープン 2009年12月18日
旧イベント 5のつく日/6のつく日/7のつく日
ブログ / Twitter ???
電 話 0533-86-5673
営業時間 9:00 ~ 23:00
遊技料金 パチンコ: [4] [1] [0.2]
パチスロ: [20] [5] [2]
交換率 パチンコ 27.5玉
スロット 5.5枚
台 数 パチンコ 400台 / スロット 377台
愛知県 市町村一覧へ 愛知県 豊川市一覧へ

 

稼働記事

聖闘士星矢で(★★☆☆☆)2.0<

バントー さん 更新2019.5.06
6号機の中では個人的には一番面白いと思っている聖闘士星矢海王覚醒スペシャル。
250ゲームくらいハマっていたら結構打つのですが、この日も260ハマりの台を見つけたので着席します。

 

 

なかなか高設定じゃないと通常時からジェネラルバトルに入ることは難しいのですが、
今回もいつも通りに700を超えて天井です。

 

 

700を超えていると不屈ポイントがたまっていることが多いのですが、残念たまっておらず。
一戦目でやられてジェネラルバトル終了です。と、その時のアイキャッチが聖矢たちと教皇でした。

 

 

これは不屈ポイントめちゃくちゃたまった状態からスタートなんじゃないか?
と期待を込めて打ち始めます。

 

なんだかんだで全く当たらず、またもや天井へ。
でも良いんです。きっと不屈ポイント50貯まっているだろうと思ったけど貯まっておらず。

 

不撓不屈ZONEには入りましたがこんな日は、突破できるわけもなく大敗してしまいました。
絶対50ポイント貯まっていると思ったのに…

ちなみにアイキャッチ画像は色んな情報を示唆しています。
教皇は不屈ポイント30pt以上を示唆しています。

詳しくはリンク先を確認してくださいな!!
聖闘士星矢 海皇覚醒 スペシャル GB・SR後のやめどき アイキャッチと火時計の色とステージ移行は必須

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

豊川コロナの評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews