■ ベラジオ大東店 ■

評価点 4.0(★★★★☆)
住 所 大阪府大東市深野南町2-10
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter こちらをクリック
電 話 072-875-1101
グランドオープン 2013年8月10日
旧イベント 0のつく日
営業時間 10:00 ~ 22:30
台 数 スロット 420台
遊技料金 パチスロ: [1000円/47枚] [5]
定休日 ???
駐車場 190  台
交換率 スロット 等価
大阪府 市町村一覧へ 大阪府 大東市一覧へ

スポンサーリンク

結構な勝率?パチスロ「ハイスクールフリート」体験記(★★★★☆)4.0点

ビリちゃん さん2019.4.14更新
最近は打つ台が数種類に固定化されてしまっていて、
好きな台なんだけど出ない…ということもよくあります。

 

貯玉を使い果たしてしまわないよう、残りが少なくなってきたらいつも打つ台が、パチスロ「ハイスクールフリート」です。

 

いわゆる萌え系のアニメイラストで、最初は少し気持ちの面で打ちづらかった思い出があります。

ゲーム数天井は搭載されていませんが、結構コンスタントにボーナスが当たり、たまたまかもしれませんがART突入率もなかなか高めです。

 

 

ART中はメダルはかなりゆっくり増えます。

ベルが揃えば攻撃なのですが、ベルが揃わないとメダルは出ない、ARTも継続しない、

ですぐに終了してしまうことがありますが、ボーナスにも入りやすいので全体的なバランスは取れていると思います。

 

これまで10回ほど打ちましたが、勝率は体感8割程度で500枚~1000枚増といった感じです。

爆発的に増えるわけではありませんが、台上の液晶パネルの収支グラフも、いつも緩やかな右肩上がりになっています。

手持ちを少し増やしたい、ダラダラ打ちたいという人にはお勧めです。

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

ベラジオ大東店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews