■ ピートレック マーメイド五反田店 ■

評価点 3.6(★★★☆☆)
住 所 東京都品川区東五反田2-2-2
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
ブログ / Twitter ???
電 話 03-3449-3989
グランドオープン ???
旧イベント 7のつく日
営業時間 10:00 ~ 22:40
台 数 パチンコ 160台 / スロット 226台
遊技料金 パチンコ: [500円/125玉] [500円/500玉]
パチスロ: [1000円/47枚] [1000円/200枚]
定休日 年中無休
駐車場 ???
交換率 パチンコ 28玉
スロット 5.3枚
東京都 市町村一覧へ 東京都 品川区一覧へ

スポンサーリンク

番長3でよさげなものを(★★★★☆)4.0点

AAA(スリーエー) さん2019.6.23更新
いつものように良い台はないかとフラフラしていたのですが、
なかなか見つけることができなかったのでちょっとした休むところでしばらく本を読んでいました。

 

そしてまたふらふらしていたら通常ボーナスを引いている番長3を見かけました。

これが空いたら打とう、ということでまた戻って待っていたのですが、
本当に運良くその人が辞めたのでそれを打つことにしました。

番長3の解析情報はこちらです。

 

30いくつかのベルで特訓にいき、無事にあたり、
うまくボーナスが絡んだり欲を言えば絶頂対決などに行くことを期待していたのですがそのまま単発で終了。

 

 

そこそこコインを投入してしまったとも言えるのでもう少し頑張ってみたのですが、
結局次は千ハマリをしてこちらは3連ぐらいで終わりました。

 

 

豪大寺にいくこともなく、もうこれ以上は無理ということでその日のスロットは終了して帰りました。

 

通常ボーナスには設定差がありますから、
それが設定狙いであったのですが、さすがにたまたまであったようです。

スポンサーリンク

ちょっと自信がなかったのですが(★★★★☆)4.0点

AAA(スリーエー) さん2019.6.23更新

何かと有名になってきているディスクアップを打って見ました。

 

極端な話、設定がなくてもどうにかなる、ということになりますから、
これはまったく素晴らしい機種であると思っているわけですが、
わたしあまり目押しが得意というわけではないので、かなり敬遠していた機種の一つです。

ディスクアップ2の解析はこちら

 

ロックマンなども一応打ったことがあるのですが、
バリバリ外して機械割を下げるということをやってしまったので、
ディスクアップもそういう感じになってしまうだろうと思っていたのですが、
良い機会ですので一回くらいは打ってみようということで行ってみました。

 

 

しかしまぁ、とにかく最初にあたりがこなかったです。

 

もちろん小役の取りこぼしなどがないようにというような通常時などにもやらなきゃいけないことというのはあるのですが、
とにかく当たってビタ押しをするというのが重要なわけで、そもそも500まで回したのに当たらなかったのでそのまま止めました。

 

 

やっぱりノーマル機はそんなに好きではないと再確認した日でした。

スポンサーリンク

機械割100%とは…!?(★★★☆☆)3.0点

ドンさん さん2019.4.07更新
最近良く言われる「Aタイプ機は完全攻略で機械割100%越え!」のうたい文句につられてみようと、
仕事帰りに向かったのはピートレック・マーメイド五反田店。

 

19時を超えていたのですが客付きは良く、私が向かったAタイプのコーナーも賑わっていました。

 

定番のハナビや、設定1でも完全攻略で機械割が103%と話題のディスクアップなど機種も豊富で、
どれを打とうか迷ってしまいました。

 

さぁどいつで勝負しよう…と迷いに迷って着席したのは、アクロスのバーサス。
よし、これで勝ちを重ねて、「サラリーマンが教えるアフター7からのチョイ勝ち講座」みたいなブログを開設してやるぞ!
と思った矢先の投資2K、あっさりとリーチ目降臨。

 

 

これはきたか!?BIGを頂いてRTを消化して、チョイ勝ちで今日は終わろうと思ったのですが、

やはりそうは甘くありませんね。

 

REG発進からのクレジット内REG、追加投資3KでREG、持ちメダルでREG…と、

お約束のバケ連で熱くなってしまい、気付けば投資は15K。

 

 

おいおい…機械割100%って?スイカだって完全フォローしてるはずだよ??
せめてトントンぐらいまで戻してよっ!!っとここで嫁さんからTEL、何時に帰ってくるの?ですって。

 

 

内緒でコソコソと打つには投資も多くなってしまったので、潔く退散です。
ん~、次は懲りずにクランキーセレブレーションでリベンジだっ!

スポンサーリンク

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

ピートレック マーメイド五反田店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews