■マルハン氏家店■

評価点 3.6(★★★☆☆)
グランドオープン 2009年7月16日
旧イベント 7のつく日
住 所 栃木県さくら市富野岡504
交 通 こちらをクリック
P-WORLD こちらをクリック
Twitter/ブログ
電 話 028-681-5511
営業時間 9:00 ~ 22:40
遊技料金 パチンコ: [4] [200円/180玉]
パチスロ: [1000円/47枚] [500円/90枚]
台 数 パチンコ432台/スロット192台
駐車場 548  台
交換率 27.5玉・5.2枚
栃木県 市町村一覧へ 栃木県 さくら市一覧へ 

スポンサーリンク

稼働記事

パチンコAKB48誇りの丘(★★★☆☆)3.5

ryosuke0509 さん 更新2019.5.12

座って16回転目、稼働と同時にPフラッシュが鳴りました。
擬似連などはなくそのままリーチになりアニメリーチが外れたあとのじゃんけん大会に発展し、2回あいこの後に勝ちました。
PフラッシュがなっているのでそのままRushに突入しました。

 

私は渡辺美優紀ちゃんこと、
ミルキーを推しにしていたので継続してミルキーのままRushをやりました。

ミルキーはこの子です。

みるきー

 

台としては、シャッターが閉まる演出はほとんどなく小当りRushがない当たりに偏りました。

 

それでも引き戻しを細かくしながら、18連。
ただ偏りが酷かったので出玉は21000発程度でした。
小当りRushで3000発くらいは拾えてまぁまぁな度合いです。

 

 

推しのミルキーのカードの信頼度が?だったのでどれくらいの確率などかはわからないのですが、
そのミルキー発動経由で当たることがとても多く6割くらいはミルキー演出込みでした。

 

 

開始から2時間ちょっとで終了でした。
投資1000円、回収820000円
という結果でした。

 

CR AKB48-3 誇りの丘の詳しいスペック情報はこちら
CR AKB48-3 誇りの丘 スペック・潜伏確変・セグ・やめ時・演出・解析・実機・サントラ

スポンサーリンク

久しぶりのパチンコ(★★★☆☆)3.7

みつりんこ さん 更新2019.3.10

その日は七夕で7の日ということでワクワクしながらお店へ向かいました。

私は一パチしか打たないので迷わず一パチのコーナーに向かいます。

そしていつも打っていたお気に入りの台CR不二子を打つため座りました。

 

まずは1k入れて打ち始めます。

打ち始めて7回転目に保留点滅し期待してみていました。

 

 

するとフルムーンタイムへ突入しさらにスーパーヒーローゾーンに突入しました!

ここまでで信頼度50パーセントでまだ期待できませんでした。

 

 

眺めているとトリガーストック×2入手で期待していると序盤にトリガー発動しタイトル金文字!

そしてまたしてもトリガー発動して画面がフリーズからのタイプライタです。

 

 

この時点で熱いと思いカットインでレインボーがでてきて確信しました。
もちろん大当たりしました!

 

 

七夕の日に7回転目で大当たりなんてこんなことあるんだなーなんて思いながらラッシュ突入です。
結果引き戻し含めて11蓮して̟̟+13kになりました。

 

 

その日は用事があったためそこで終わりにしてホールを出ました。

お店へのコメント

優良店情報・アンケート

マルハン氏家店の評価を大募集

レビューの仕方

1.Create your own reviewをクリック

2.名前:  Rating: Review: を記入する

3.Check this box to confirm you are human にチェックを入れる

4.submitをクリックする 

パチンコ・スロットの記事を募集中

このサイトは全国のパチンコ・スロットユーザーの稼働内容を掲載しております。 今までにもたくさんの方が稼働記事を作成してくれております。 もしあなたもパチンコ・スロットの稼働がありましたら是非、作成頂けると幸いです。 記事1件につき100円程度の支払いをしております。 募集はクラウドワークスから   <管理人おすすめツール>

パチマガ・スロマガ サイトセブン
Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

副業の宮殿【PR】
Average rating:  
 0 reviews