栃木県 市町村一覧へ
ライブガーデン大平 20スロ ? 4パチ ?
ライブガーデン栃木本店 20スロ ? 4パチ ?
HURA wave (フラ・ウェーブ) 20スロ ? 4パチ ?
ダイナム岩舟店 20スロ ? 4パチ ?
スーパー1円劇場栃木店 20スロ ? 1パチ ?
ベガスベガス栃木店 21.3スロ ? 4パチ ?
でるでる栃木店 21.3スロ ? 4パチ ?
麗都樋ノ口店 20スロ ? 4パチ ?
パーラーぱちタウン 20スロ ? 2パチ ?
シャレード 21.1スロ ? 4パチ ?

スポンサーリンク


▼ タッチで項目へジャンプ ▼

ライブガーデン栃木店 4.5点 ベガスベガス栃木店3.2点 ライブガーデン小山店4.2点

はなはな さん 更新:2019.5/16

1円甘海放浪記

私は365日1円甘海派です。まずライブガーデン栃木店ですが、平日は結構すいてます。
1円甘海だけの島もあり私としては近場で一番打ちやすいホールです。

隣の席との間仕切りも大きくてリラックスして打ちやすいです。
店舗にコンビニも併設されているので便利です。

釘は台によってまちまちですが、
交換率からして仕方ないかなと思います。

 

続いてベガスベガス栃木店ですが、
とにかく目立つ建物です。

栃木インター前の通りに大きなムラサキの建物。
誰もが思わず見てしまうと思います。平日の昼間は結構空いてます。
スロットをやっている若者が目立つ感じです。1円甘海は1島あります。釘はまあまあで回りやすいです。
店員さんはとても丁寧で、しっかり指導されているなといった印象です。

 

 

最後にライブガーデン小山店です。
ここは駐車場の車のナンバーを見るとあちこち遠いところからも集まっているな、といった印象です。
ここもATM、コンビニがあって便利です。平日の朝から昼は空いてますが昼過ぎは混んできます。

 

やや照明が暗いのでなんとなくリラックスして打てます。回る台は結構あります。
小山市では一番人気のホールで、私も好きです。

優良店情報・アンケート