Amazonではすでに年額払いでサービスを提供しているユーザーに対して

定額聴き放題サービス「Amazon Music」で

パチンコ・パチスロのサウンドトラックが大量に追加されました!!

 

月額に換算すると月に300円程度でかなり安いです。

 

 

とはいえ動画と同じようにこの手のサービスはコンテンツの中身が重要です。

早速どういう形で聞くのか、どういう曲があるのか調べてみました。

 

音質はそこそこ、速度的には3G回線でも聞ける?

音質はそこそこです。

手持ちのCD音源と比べても、特に違和感なく聞く事ができます。

フォーマット的にはmp3なんじゃないかと思われます。

 

回線ですが、通信レベルが良くない地域でも普通に聞く事が出来ています。

3G回線でも良好な通信状況であれば途切れずに聞けるレベルなんじゃないかなと思われます。

音楽一覧(一部抜粋)

サントラ一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の表はほぉーんの一部を抜粋しただけです。

たくさんあるので気になるサントラがあるかサイト内をのぞいてみてください。

 

Amazon Music は左のリンクからいけます。