■パチンコ&スロット アルファ町田店 ■

評価点 1.0(★☆☆☆☆)
旧イベント日 ???
リニューアルオープン日 2010年12月??日
住 所 神奈川県相模原市南区上鶴間本町3-17-3
地 図 こちらをクリック
P-WORLD
ブログ/Twitter
電 話 042-748-3867
遊技料金 パチンコ: [1.11] [4]
パチスロ: [20]
台 数 パチンコ 77台 / スロット 77台
交換率 20スロ ? 4パチ 等価

スポンサーリンク

稼働記事

イチパチで700ハマり(★☆☆☆☆)1.0

大西 さん 更新2018.06.17
この日打ったのは馴染みのCRA海物語with吉木りさ
甘デジで大負けすることはない。そう思っていた時期が私にもありました。

まず1回目の当たりがくるまで400回弱ハマり。
この時、15Rがきたは良いものの単発で終了。良い流れを引き寄せることができず。

 

その後投資5Kに達し、200回転弱でようやく2連。
しかし2連で終了。

 

ここまでは至って普通のよくある話。

よくある話なのだが、この後が驚愕だった。

 

一円パチンコとて300〜400回のハマりはよくあることだ。

稀に500回ハマることもあるが稀も稀。

 

 

しかし、この日の私は、気がつくと600回もハマっていた。

600回と言えば、フルスペックの4パチでも結構なハマり具合だ。

 

 

泥仕合になってしまっている。

が、ここまでくると採算度外視でどこまでハマるものなのか怖いもの見たさで見てみたいような気もする。

 

 

結局14時〜閉店間際まで打ってマイナス2万円負け。
その間の大当たりわずかに3回。

 

最終的には724回ハマったのでした。
それにしても1パチの700ハマりって4パチだとどのぐらいに該当するのか…。

 

もうパチスロ関連は酸いも甘いもひと通り味わい尽くし、

体験談の類を書くこともないだろうと思っていましたが、千年に一度の阿鼻叫喚でした。

 

あと1000年は打たないでおきます。